噂 紗栄子の慰謝料は関東連合の資金に

「2010年10月に突然閉鎖した「pepii.kitty」はアトム経営者の中村創が創立者だったりねwww完全に関東連合のフロント企業だったじゃんw
グッドウィルの折口会長の枕やってたのも有名な話だしねwww今回の養育費だって関東連合に流れるんじゃないかって言われてるよね しかもavexに拾ってもらってるってとこがますますねぇwww」

「ダルから大金を絞り取ろうとしてる輩がサエコの裏にいそうな悪寒」


吉川ひなの結婚 相手は逮捕歴を持つ関東連合

「報道陣完全にシャットアウトwww 事務所側も旦那の「経歴」にかなり神経質になってるとかでwww 一応「一般人」だからって理由にしてるけど・・・・・・この旦那、関東連合なんだよねぇwww しかも逮捕歴まであってさw
旦那は保科爵介(たかすけ)( 橋本麗香の元カレ)って言って どっぷり関東連合の出身w」
「ただ保科が蒼井優と付き合ってたのはかなり有名な話なんだけどwww
で、保科というと・・・・・・もっと有名なのが、「西新宿金属バット撲殺事件」の被害者の金村とか広末涼子の元ダンナ岡沢宮崎あおいのダンナの高岡蒼甫と関係が深いっていうか」