募集中!遠隔【龍穴風ヒーリング】 | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!



あなたの「うまくいかない」を
吹き飛ばして



現実が動く!


 「 龍穴風ヒーリング」 募集中!


今すぐお申し込みはこちら→  https://ws.formzu.net/fgen/S93085447/





龍穴風 ヒーリングは

「うまくいく」と「うまくいかない」を適正化し

いろいろな事がスムーズに進む!

現実が動き出す!

エネルギーワークです。

 

 

 

 

 

 

スムーズにうまくいきたい方にお薦めのヒーリングです!

チェック 新しいことをはじめたい!
チェック 今、変化の途中である
チェック もっと進んでいきたい!方に!

 

 

 


考案者のぱんださんの説明です。

の誕生段階から発生する『うまくいく』と『うまくいかない』を適正化

 

の誕生段階から発生する『うまくいく』と『うまくいかない』を適

龍穴風ヒーリングは人の生命の誕生時から発生する

「うまくいく」と「うまくいかない」を適正化するエネルギーワークだからです!

脳と体、DNAと過去世、独自の力と生きる力、オーラとチャクラ、血統と霊統、魂と魄、

これらにかかわる「うまくいく」と「うまくいかない」を、龍の働きで適正化!

現状の自分が望む方向に進むために役立つものは全て促進して、

ブロックをはじめ制限として働くものは様々な形で解除します。

最後の仕上げでは本人が望む生きる道を、

時間軸にそって今から未来に向け、浄化&道開きをして終了します。
(実際にはもっと他にもやってますが・・・)

ここまでやるから現実が動きます!

 

 

 


実際にどんなことをしているかと言うと

 

 

【龍の働き】
龍が担当するのは、脳、遺伝子的に引き継ぐ情報、中心軸と価値基準、

前世から引き継ぐ情報、エネルギー体、一霊四魂の6つのジャンルです。

これらは、それぞれが単体でも機能しますが、

6つが連携してひとつのシステムとしても機能しています。

赤龍、白龍、緑龍、黄龍、銀龍、金龍の6種の龍の力を使い、

6つのジャンルにかかわるブロックを解除します。
 


【穴の働き=龍穴と風穴】
人の運びを考える時に、見えないもの、一般的には説明がつかないものの影響を、

全く無視することはできません。

これは肉体にも、エネルギー体にも、思考やマインドにも等しく作用して、

可能性を制限する働きをすることがあります。

これらの影響そのものを、一気に吸い取り消し去るのが風穴の働きです。

そしてその直後に、一気に浄化をするのが龍穴の働きです。

 


【風の働き】
清浄な風の働きによって、人生の運びの妨げになるもの、

邪魔になっているものを一斉に祓います。

次に風によってあなたの内なる火を活性化します。

そして最後に風の力によって、あなたの現実を動かすために必要な後押しをします。

 

 

 
 

 

 

 








 

 

受けた方からは

 

宝石ブルー 思わぬところから、仕事の話がきました!

宝石ブルー 現実がスムーズに動きだしました!

宝石ブルー パートナーへのわだかまりが、不思議なことに無くなりました!

宝石ブルー なんだか、うまくいってます!

 

というご感想をいただいています!


 


現実を動かしたい方は
この機会にぜひ!お受けくださいね


遠隔による「龍穴風ヒーリング」を致します。
自宅や普段通りの生活をしたまま、受けて

 



【 龍穴風ヒーリング 】 募集中!


【 価格 】 4000円 

【実施日】
 お振り込みが確認できた方から順番に実施いたします

【内容】
 遠隔による「龍穴風ヒーリング」を致します。
 ヒーリングでの個人を特定する情報として、お名前、ご住所をお申込みフォームにお書きください。
 匿名・仮名も可能ですが、できれば本名の方が良いです。(ビジネスネーム可)
 「龍穴風ヒーリング」終了後、アドバイスメールを送ります。
 
【お申込み】
こちらのお申し込みフォームからお申込みください。
    https://ws.formzu.net/fgen/S93085447/
   https://ws.formzu.net/mfgen/S93085447/


・返信は、お申し込み後48時間をめどに行っております。
それ以降返信がない場合は、恐れ入りますが迷惑フォルダー等をご確認の上、お手数ですがご連絡ください。
・携帯電話よりお申し込みの方は itsu5haru@gmail.com からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。なるべくPCアドレスからのお申込みをお願いします。
 

 


【 注意事項と同意事項 】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、
以下の事由を必ずお読みください。

申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これら以下の内容を熟読のうえ、
同意して申し込みをされたものとして、サービス提供を進めます。

・理由のいかんを問わず、お申込み&ご入金後のキャンセルはお受けできません。
またサービス提供後の返金は受け付けません。

・このサービスは、遠隔で龍穴風ヒーリングを行うサービスです。
ヒーリングについて、証明及び内容説明をするものではありません

・体感の有無は、各個人の感覚の鋭敏さや、単純に体調の好不調によっても違ってきます。
また検証結果を伴うこともあれば、伴わないこともあります。
ご自身の実感がないからという理由でのクレームや返金は受け付けません。

・このサービスは万能ではありません。
自分らしい道のりを歩む手助けにはなりますが、自分が望む成果が必ず手に入ることを確約するものでは、ありません。

・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方など、サービスの提供をお断りする場合もございます。

・受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供に悪影響を及ぼすと判断した場合はお断りすることがあります。