ご感想「そうです!!私、もっとワガママでした!!」かみにしカイロ院長と朝活 | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!


10月16日(日)に開催しました、「朝活@本町に参加された
山下 希久子さんより感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 



 

多田晴美さんの朝活に参加させて頂きました
ゲストの上西先生に施術してもらいました。
脳ストレスを取り去って下さるそう。
もっとワガママを出しても❗と。
そうです❗私、もっとワガママでした❗笑

上西先生、多田晴美さん、
ありがとうございました🎵

 

 

山下 希久子さん、ありがとうございます。