サイゼリア | 北茨城市 磯原町 美容室 Peaceniko 店長 HIROKI(ヒロキ)のブログ

北茨城市 磯原町 美容室 Peaceniko 店長 HIROKI(ヒロキ)のブログ

『笑顔が集まる、ココロ休まる場所』
‘‘Hair&Life Peace’’川尻店
‘‘Peace niko’’磯原店
あなたを笑顔にしたい!それだけで美容師してます(*^^*)
気ままにゆるーっと書いてますのでお時間がある時に見て頂けると嬉しいです♪宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯

おはようございます!!
Peaceは今日、明日と連休を頂いておりますキラキラ

昨日の夜は美容師の友達とご飯を食べてきました\(^^)/




サイゼリア爆笑!!

リーズナブルでサイドメニューも豊富で少食な僕でも色々食べられるサイゼリアキラキラ大好きですルンルン

そして僕は辛味チキンがだいすきピンクハート




いただきまーす!






がぶっ雷






ワイルドだろ~!!



久しぶりにやってみた(σ・∀・)σ笑



美容師だからお洒落な場所で食事してる~とか思われるお客さまがいらっしゃいますがそんなことは全くなく!僕は友達とご飯食べたりする時だいたいファミレスとかが多いですね!笑

たまーーーにお洒落なカフェも行ったりしますが、それはほんとに稀な事です。

『どこで食べるか』はさほど重要じゃなく『誰と食べるか』『誰と同じ時間を共有しているか』が大切なんですよねーおねがい音符

きっと皆さんもそうなのではないでしょうか?キラキラ

サイゼリア大好きヒロキでしたっルンルンキラキラ