ありがとうの日 | 北茨城市 磯原町 美容室 Peaceniko 店長 HIROKI(ヒロキ)のブログ

北茨城市 磯原町 美容室 Peaceniko 店長 HIROKI(ヒロキ)のブログ

『笑顔が集まる、ココロ休まる場所』
‘‘Hair&Life Peace’’川尻店
‘‘Peace niko’’磯原店
あなたを笑顔にしたい!それだけで美容師してます(*^^*)
気ままにゆるーっと書いてますのでお時間がある時に見て頂けると嬉しいです♪宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯

こんばんは( ・∇・)キラキラ


今日もお休みありがとうございました‼ニコニコ


昨日は僕はエステの日!サクスィードさんに行って来ました音符





昨日はカフェdayで好きなグラスと好きな飲み物を選べる日でしたルンルン

こういうサービスも嬉しいんですよねラブラブ
見習わなくては!!


いつもは一人で行ってるのですが昨日は母も一緒に行きました(^ー^)!

なぜかというと母はこれをやりに行ったのです!




全身コラーゲンマシン!!

僕が前に1度お試しでこれをやったことがあるんですがすごーく気持ちよかったのでキラキラ今回は母にコラーゲンマシン10回券をプレゼントしたんです爆笑音符

どうせ何回かやるなら10回券のほうがお得だったので(*^^*)

母はずーっと僕達家族の為に全てを費やしてくれてました!化粧などほとんどせず髪のお手入れもあまり出来ずに!自分の事など二の次でした!

そのおかげで僕はここまで大きく育ち、美容師になれて、お客様を笑顔にできる幸せな環境に居ることが出来てるのですキラキラ

感謝してもしきれません(´_`。)

なのでせめて。小さな小さな恩返しをと思い今回はプレゼントさせて頂きましたルンルン

最初はやはり「要らない‼返してきなさい‼」と怒られましたが(;^_^ 笑
説得の末受け取ってくれました爆笑キラキラ

今まで出来なかった分これからはたくさん自分の事に、自分の時間を大切にしてくれるといいな~おねがい!!


そして今日の朝は姉が「夜ごはん何食べたい?」
って聞かれたので「チンジャオロースとやらを食べたい!あ‼やっぱり豚丼でもいいな✨」と調子こんだ事を言った事すら忘れてたボクですが...夜になると。



チンジャオロース(豚)丼を作って出してくれました!ラブキラキラ

めっちゃ美味しかったよルンルンお姉ちゃん!!


つくばで一人暮らししてた時には考えられない事なので...本当にありがたいです(*´ω`*)


家族と居ると実感します。皆自分の事より相手の事を考えて生きてる。

幼き頃から知らず知らずに『愛は与えるもの』だと身をもって教えられてきたんですねピンクハート

家族の優しさを改めて感じた連休でしたキラキラ




よっしゃハート
明日からもお客様の為に全力を尽くすぞ~!!

連休ありがとうございました‼明日からまたよろしくお願い致しますニコニコルンルン

ではグラサン