緊急の飼育放棄がありました。


今朝、LINEで、里親から、もう要らないと。
今夜、返却する、と。
(この人には里親さんのさん付けはしません。)


パンチされて手が腫れたと。


は?  それがどうした?  

????


正式譲渡して、3ヶ月経っています。


元保護猫の、ノアちゃんです。


里親は成熟した大人です。
約束の場所には、本人ではなく代理の人がノアちゃんを連れてやってきました。
本人、現れずですムカムカ
子供かっ❓


私は、話を聞きたかったのに。



ノアちゃん、お渡しした時は体重3キロ。
ポッチャリでした。
{FBAC3BC2-942A-4D37-A5D9-C87C2E232411}






本日、病院で計ると、1キロも減って、2キロ。


すごく痩せてました。軽くてビックリですタラー


ゴハン食べない、と聞きました。


うちに連れてきて、ゴハンをあげると、
狂ったように、大量をたべました。


{1D91AF9B-B681-467B-B05E-EA4CEA2A1C25}


どれだけ、ゴハンを貰っていなかったのでしょうか?




先に事情、悩みも相談してくれたなら、
丸く収まった事です。



まず電話でお話を伺いますとLINEしました。
先方の返事は、とにかく連れていく、と。LINEで。
電話一本くれません。




許されません。
大人のやる事でしょうか?


ハゲが出来ていて、赤くなっています。
何をしてくれたのでしょうか?



 私はすぐには受け取るつもりはありませんでしたが、ノアちゃんの痩せた姿を見て、2度と渡さないと決めました。涙が出ました。


{E6542020-5B50-440E-8FBD-6BDE29EABCEE}





ノアちゃん、帰ってきてから、
可愛い声で、何か訴えています。


気のせいかもしれませんが、
安心したようです。
ノアちゃんと呼ぶと、お返事します。


ノアちゃん、辛かったんだね。
辛い思いをさせて、ごめんね。。。
うちでゆっくりして、たくさん食べて、
体重増やして、元気になろうね。。


ノアちゃん、
エリー、いるよ。
クックーという新しい子もいるんだよ。
爺ちゃんも元気でいるよ。
美月ちゃんも新入りさんだよ!


ノアちゃん、お帰りね。



外に捨てられなくて良かった。
それだけは良かった。




許さない。



頭に血が上っています。



{53D73B0A-C3F8-4A86-B71E-9FC71D9DE31E}

ノアちゃん、落ち着いています。


ノアちゃん、もう大丈夫だからね。
お帰りなさい(*^_^*)






このブログをアップしようか迷いました。
代理で来た方に本人に来るように伝言しました。


来ません。
電話も、来ません。   電話しても出ません。
来たのはLINEで一文、『申し訳ありません』

全く誠意がありませんので、公開します。