広島ヨガピース | フレッシュフラワー、ドライフラワー、押し花、寄せ植え、安佐南区お花の教室

広島ヨガピース



宮島で行われたヨガピースに今年も参加しました。



私がヨガを始めたのは、小林 愛先生の


リトリートに参加したのがきっかけです。



ヨガは身体が柔らかくないと出来ないとか、


運動が苦手だとだめかなと思っていたのですが、


小林 愛先生の愛いっぱいのヨガクラスは


私にとってとても心地よくヨガが好きになりました。



人生を楽しむ事を先生から学んだような気がします。


スタイル抜群で可愛らしく私の大好きな先生です。ドキドキ


今回は、ヨガを始めた妹と一緒に宮島も


楽しんで来ましたよ。







高台にあるカフェ天心閣でヨガピースの為に


用意されたビーガンランチをいただきました。





高台からの眺めは最高です。









皆さんに楽しみを与えてくださったスタッフの方、


ヨガの先生方、どうもありがとうございました。ドキドキ



ランキングに参加しています。


ポチっとしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓


広島ブログ


読者登録してね