自分に「ありがとう」って意味あるの? | 心と身体の冷えを解消! ストレスバスターズ 門 広美のブログ

心と身体の冷えを解消! ストレスバスターズ 門 広美のブログ

超ネガティブで病弱、不幸人生まっしぐらだった
私が今では超ハッピーに!

その原因は『心と身体の冷え症』にあった!?
冷え性を改善すると人生がさらにハッピーに
思い通りになることも・・・

皆さまにお役立ていただけるよう日々発信していきます

私たちストレスバスターズのメンターでもある、ちあ魔女(愛場千晶)

『自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起きる!』  ←Amazonへ


の本を読み、改めて思い起こしてみると

ヒエラル気に出会ったばかりの頃、

私も初めは「自分にありがとうって言うのって、どんな意味があるの?」って思っていました。


元々、スピリチャルとか精神世界ってそれほど興味は無く

それなりの女子(!?)らしく、占いとか、石オタクと言うのもあって

パワーストーンなどには少しかじっていたりはありましたが


ありがとうを言うと運気が上がるよと言われても他人事のように

「ふ~ん」とか、はたまた逆切れのごとく

「そんな簡単に運気が上がるんだったら、私の人生苦労なんてしない!」と思い込んでていたくらいです。


けれど、ちあ魔女に「ありがとう」の意味や言い方のコツを伝授してもらうと

徐々にですが、あれほど頑なだった私の気持ちが素直に

自分自身や周りの人に対して「ありがとう」と思えるようになったのでした。


信じてもらえないかもしれませんが、人一倍疑ってかかって

「私は皆みたいに変われる訳が無い」と思い込んでいた自分が

その時は、なぜか「ありがたい」気持ちが湧きあがり

その後、自分でも信じられないような出来事が次々起こり

あれほど悩んでいた冷え性や、肌荒れ、喘息などのアトピーなども改善し

今では周りからも「ツイてるよね~」と言われるようになったんですね。


ちあ魔女に教えてもらって実践したことで、一つ気が付いたことが

ありました。

「ありがとう」を言えば、ただ運気が上がるんではなくて

私自身が、自分や周りに感謝をすることが少しずつでも

出来るようになったからこそ

いろんなものの見方が変化して、今まで気が付かなかった幸せにも

気が付けるようになったのかもしれません。


私にとっては、そこが一番の大きなターニングポイントだったんでしょうね。

自分の殻に閉じこもり、生きていてもしょうがない、死んでしまいたいと

毎日毎日、思っていたくらい辛かった。

けれど今では、「生きていて良かった~まだまだ、これから楽しいことがいっぱい!」

と、これからの人生をワクワク楽しみに生きることが出来るようになったのですから。


私以外にも、多くの人が実践して体験したお話が本には多く載っています。

ぜひ一度、お手に取ってみてくださいね!



私たちストレスバスターズの師

宝石赤結果を出す!本物セラピスト愛場 千晶(ちあ魔女)ブログ宝石赤


ちあ魔女本が発売されました

『自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起きる!』  ←Amazonへ

  • 単行本(ソフトカバー): 192ページ
  • 出版社: コスモトゥーワン

  • 宝石紫ヒエラル気ヒーリング ヒーリングルーム愛公式サイト宝石紫  

    Newキラキラ運気上昇、癒しのヒーリングCD