プレゼントやお土産で頂いたワインがお家で眠ってる方
 
どうしてもこのワインが飲みたい!!とご自身で購入された方
 
みんなでワイワイ楽しくワインの持ち寄り会をされたい方
 
などなど
とにかくワインが手元にあるんだけど
それと一緒にいただく『お料理』や『場所』
どうしようか。。。と迷われてる方
BYOをご存知ですか?
 
ちなみに私はラビットピットで働き始めて初めて知りました(^^;;
 
Bring Your Own (wine)とは、自分のワインをレストランに持ち込むことだそうです。
 
ラビットピットで
BYOもちろん可能です!
 
◼︎BYO条件
1本につき¥2,000のお持込料
または
★BYOコース¥4,000/人で料理+持込本数制限なし
 
BYOコースは
オーナーの彰さんがセレクトしたワインに合うお料理のコース
そして持ち込み本数の制限がないので、何人かで何本か飲む予定♪♪♪の方などはとてもオススメです🍷
 
ラビットピットでは
ワインを持ち込んで
ホームパーティのようなお食事会も
企画できますのでどうぞお気軽にご相談ください(*^_^*)
 
……………………………
Rabbit Pit (ラビットピット)
03-6426-8612
東京都品川区二葉1-11-13 桑原ビル 1F
http://www.facebook.com/RabbitPit