大井町のラビットピット🐇が
2012年12月5日にオープンしてから
みなさまのおかげで4周年を迎えられたとのことで
12/4(日)・5(月)の2日間で
4周年イベントを行うことになりました。
2日間でイベント内容が違うのですが
(下記参照)

日程が合う☆
又は
イベント内容が気に入った♡

という方は是非是非遊びに来てください♪♪♪

*************
★12/4(日曜)の部
【ワイン10種以上飲み放題、チーズや生ハムその他食べ放題】
時間:16:00~18:30
参加費:4800円
詳細:ワイン(泡・白・赤)ビールも飲み放題、チーズや生ハムの他、サラダ、ピザ、バゲットetc食べ放題
上記の時間がパーティタイムとなりますが、遅れたり18時30分以降にいらしても同じ内容でお楽しみいただけます(遠慮なく御連絡下さい)

★12/5(月曜)の部
【店主、店主妻も参加、無礼講パーティー】
時間:19:00~23:30(店主は20時より参加)
参加費:4800円
詳細:皆でワイワイやりましょう!月曜ですが御参加いただける方お待ちしています(^^)
ワイン、ビール、日本酒他ちょっといいもの、珍しいもの含めてご用意しておきます。
食事もチーズ他、豊富に出します。でもラフな感じです(笑)
いつ来ていつ帰ってもOKです(^^)

*************

私は、正直
両方とも楽しそうすぎて(笑)
どちらがいいとは決められないけど
ラッキー✨なことに
両方ともお店にはおりますので
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます*(^o^)/*

お申し込みは
ラビットピットのフェイスブックページから
又はメールなどで
どちらの日程にご参加希望か
お知らせください。

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

……………………………
Rabbit Pit (ラビットピット)
03-6426-8612
東京都品川区二葉1-11-13 桑原ビル 1F
http://www.facebook.com/RabbitPit