自分をゆるめて望む人生を生きる

自分をゆるめて望む人生を生きる

自身がベストパートナーと出会い人生を激変させたので、そのツールとなる至福ヨガとベストパートナーと出会うための愛のレクチャーを伝えるblissyoga を主宰してます。ブログでも発信してますので、人生を変えるお役に立てたら嬉しいです^ - ^。

私たちの本質は喜び・愛・光・可能性に満ちた存在。

今は誰もが幸せになることができる時代。奇跡は自然の状態です。

江ノ島近くの一軒家で地球にやさしいライフスタイルを実践・提案しながら

『bliss yoga』を主宰しています。

★bliss yoga ブリスヨガホームページ
http://www.blissyoga-jp.com/

Amebaでブログを始めよう!








【ベストな時間に自分にベストなヨガと瞑想で人生にレバレッジをかける!】


こんにちは!引き寄せヨガコーチのHiromiです。

 
ついにblissyogaの

新メニュー開始!



オンラインで受けれるヨガコーチング!


✔️YouTube見てやってるけどこのポーズ合ってる?
✔️私の体質に合うヨガポーズは?
✔️私の今の悩みに合うヨガポーズは?


良く質問されるこんな悩みから生まれたヨガコーチング。
無駄に合わないポーズや悪影響になるポーズに時間をかけずに、スマートに自分のバランスを調和させるヨガを



カウンセリングから導き出した、

今のその方の体質、気質から、

人生の悩みを打破させるポーズをご提案します。




さっそく、今日ヨガコーチング

ご体験した方からのご感想いただきました


「心のコーチングとヨガの両方ができるのが最高でした!
その時の自分の悩みに合わせて、ポーズや取り組むことを知れて、毎日の生活に取り入れやすいと思いました!
周りに飲まれず常にぶれない心をつくりたいので、
周りが波立ったとしても、そこから少しでも良い感情を見つけることを楽しみたいと思います。



ヨガも朝バタバタでできない日が続いてましたが、朝の時間を充実させたいとずっと思っていたので、明日からやろうとワクワクしてます!
(30代・女性)」





ヨガコーチングは

オンラインでも鎌倉のblissyogaサロンでも

お受けいただけます。



ヨガコーチング詳細はこちら★





自分自身に合ったヨガポーズを

日常に上手く取り入れて

エネルギーを高めて夢実現していきましょう!




引き寄せヨガコーチ hiromi



9000人がフォローしている

インスタグラム

blissyoga_hiromi