現状や夢を語り合えるモーニング♡ | ♡子どもの可能性を100%引き出す!声かけ&見守り子育て♡愛知♡名古屋♡

♡子どもの可能性を100%引き出す!声かけ&見守り子育て♡愛知♡名古屋♡

28歳の時に息子を出産。初めての育児に戸惑い悩みを感じていた時に輝きベイビー育ての専門家伊藤美佳先生と出会う♡
そこで、モンテッソーリ教育、美佳先生の思いに共感し、子育てに悩むママ達の力になりたいと思い、美佳先生の養成講座を受講♡

今現在の自分や夢を語り合って
向き合えるそんな時間を今朝一緒に
過ごしたのは…大倉恵美ちゃんハート

{4ABF2A27-E184-4AD1-8E28-B7BBE2664ABC}

彼女はパーソナルスタイリストとして
頑張っていますウインク恵美ちゃんと知り合った
きっかけは、ファッションコラージュを私が
作りに行ったのがきっかけです。

その時の記事はこちら右矢印ブログに飛びます星

その時に、宮本佳実さんの本を教えたら
その日のうちに恵美ちゃんは買いに行ったのを
今でも思い出します(笑)

それから月一ペースで、モーニングしている
んだけれど…これがお互いにとって丁度良い
ペースでの良い時間となっていますおねがい

今どんな状況か?
どんな事で悩んでるか?
夢はこんな風に描いてるよ〜
こんな案件考えてるよ〜

等々、話はつきません!!!!
毎回時間が足りなーい(笑)

来月までにまた話せる内容が変わっていたり
増えるので、それはまた楽しみルンルン

貴重な時間をありがとねーラブラブ