みなさま、こんばんは
コスメ、メイク、美容マニアのhiromiです
 
いつも、ご覧下さっているみなさま
はじめて、お越し下さったみなさま
本当にありがとうございます
 
 
 
さてさて今日は、
 
無印良品で見つけた目
 
お気に入りの
 
 
しっとり潤って
 
これからの季節に嬉しいUVタイプで
 
キレイに発色までしてくれる
 
 
優秀リップを使ったメイクを
 
ご紹介させて頂きますね
 
 
 
こちらです
 
{3E0D7F8C-C159-47D7-9AB1-5814093ADB1A}
 
ローズ01   SPF13 PA++
お値段 945円
 
 
無印コスメたちは、これまで、
 
チークやフェイスパウダー、アイシャドーを
 
集めていたのですが、
 
 
ずっと気になっていた
 
しっとりリップを、
 
先日はじめて購入してから
 
またまた、ジーッと
 
 
・つけ心地
・保湿力
・メイクもち
 
 
などなどを観察していて、
あまりの良さに、感動してしまいました
 
 
 
発色は、こんな感じで
 
{E2E43320-4989-4BB2-BD1F-33DDB0D96EBA}
 
ナチュラルなツヤ感がでるのと
しっかりと綺麗に
ローズ色に色づいてくれます
 
 
そして、しっとりUVリップカラー
というお名前だけあって
 
リップ下地なしで、
グリグリ~っと直塗りしても??
乾燥することもなくほぼ半日しっとり
潤ってくれています照れ
 
そして、イヤなベタつき感もありません
 
 
例えるなら、
 
CANMAKEの大人気リップバームと
保湿力や発色の良さが似ているのですが、
 
唇の上の、すべり具合が、
(わ、わかりますかこの表現
 
こちらの方がより、スル~っとなめらかなのと、
 
発色が、大人っぽい感じです
 
 
はい
かなりお気に入りになりました
 
 
ナチュラルな発色なので、例えば
 
朝からメイクして過ごすおうち時間は
無印のしっとりリップだけにして、
 
お出かけの直前に
 
こんな感じの、キュートな発色リップを
 
{35C27D53-2BC9-4C5D-A161-EF90DC0403BA}
レブロン カラーバーストリップステイン25
 
無印の、しっとりリップの上から、
トントントンと、優しく重ねると??
 
こんな感じで
 
{1CC3F1A1-8EC2-415C-96F0-76951F63D0D7}

華やかリップに、即変身
 
も出来るので
 
大人っぽい発色と、抜群の保湿力で
単色はもちろん、ベースとしても、
大活躍してくれていますラブ
 
今日も、最後までお読み下さって
本当にありがとうございました
 
2月17日に、2000円までの
プチプラコスメだけで
お悩み解決や、色んなメイクを楽しめる
『プチプラ♡メイク』の本を出版させて頂きました
 
おかげさまで、ただいま品薄状態で
大きめの書店さんですと、まだ少しだけ在庫があるかもとのことです
(Amazon、楽天は入荷しました
 
Amazonからは、こちらです
 
楽天からは、こちらです
{DF8FB8E4-C6CC-4D96-9683-AD36D68A323F}