みなさま、こんばんはうさぎ

いつも、ご覧下さっているみなさま大スキ

はじめて、お越し下さったみなさまThank you

本当にありがとうございますぺこり

 

連休3日目の今日は、毎年のように訪れている

「お花のお寺」とも呼ばれている

京都の三室戸寺へ京都

 

(飛び回るハチハチに

ものすごくビクビクしながらガクブル

 

とっても綺麗なツツジを見てきましたコチラ

 

 

やっぱり花より団子がお似合いの私わーい抹茶ロールケーキ

帰りにちゃっかり宇治の茶団子をGETコチラ

 

 

6月には、1万株の美しい紫陽花あじさい。が咲き誇るので

またすぐに訪れる予定ですseiわくわく

 

 

 

さてさて、そんな今日は

 

「指一本で1キレイな目元を作る方法」

 

ということでウインクヒミツ

 

 

時間がない朝にはトースト

 

ついつい頼りにしてしまう笑うかお

 

 

チップも、アイシャドウも使わずにあせる

 

指一本だけで1ハート

 

 

簡単キレイなアイメイクを完成させてくれる

 

まるで「主婦の味方」のような

 

時短アイシャドウを使ってメイクしましたおぉ!腕。

 

 

こちらですコチラ

 

 

ファシオ パーフェクトウインクアイズ 

(はなやかタイプ)オレンジ系 OR―10

 

お値段 1000円ビックリ

 

 

去年から、色違いをそろえながら愛用している

ファシオの、可愛いミニサイズの2色アイシャドウですぴんくほっぺすまいる

 

 

こちらは、こんな風にただアイシャドウの上に

1を置いて、すべらせるだけでコチラ

 

 

2色がバランスよく、指にのってくれるので丸尾君ぐっじょぶ

 

もう、そのまま、その指をまぶたにあてて

のばしていくだけでびっくり衝撃衝撃

 

こんな感じで、グラデーションが作れるんですコチラ

 

 

 

開けるとコチラ

 

 

優しい華やかオレンジがベースになって

まぶたをトーンアップさせてくれてキラキラキラキラ

濃すぎないブラウンが、

目元を柔らかくも、きちんと強調してくれますぴんくほっぺすまいる1

 

(こちらは、ひと塗りで

最適比率のグラデーションになれるタイプです)

 

 

ハート1さらにハート1

 

さすがは、色んなアイテムが

汗・皮脂くずれに強いファシオぱちぱち顔

 

と言いたくなる好き

 

星ヨレにくさと

 

星まぶたへの密着感ぴんくほっぺすまいるぐっじょぶ

 

 

「今日は忙しくてあせるゆっくりメイクしてる時間はないけど

きちんと綺麗にアイメイクしたい」

 

という時には、重宝している

 

ファシオの指一本アイシャドウでしたウインクheart*

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

2月17日に、2000円までのプチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

「(ハート)プチプラメイク」(ハート)の本を出版させて頂きましたぺこり

 

おかげさまで、重版となり

ただいま増刷して頂いていますThank you

5月頭ごろには書店さんでも

お取り寄せ頂けるようになりますごめんなさい

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天では、品切れが続いていましたが、

こちらから、ご予約をして頂けるようになりましたコチラ