nuts day!!!!!!! | HiROMiオフィシャルブログ「Hello me!!」by Ameba

nuts day!!!!!!!


毎月17日好評発売中のnuts☆

photo:01


表紙はこの二人です
難波サキ&さよこ!



今月のnutsを見てくれた人もう分かると思いますが今回は本当に濃い内容です。


あの、関西オヤジギャグ先生が今月を持ちまして難波サキちゃんがnutsを卒業することになりましたしょぼん


辛口だけど私のこと妹のように接してくれて一時期私がプライベートで本当に困っていた時、私に力を貸してくれた人でもあるサキちゃん。。


「あんた最近太ったんちゃう?」と私の体型を気にしたり私自身が気づけなかったことを一番真っ先に気づかせてくれた大事な大事なnuts mateの一人でした。

私の誕生日会はいつもサキちゃんが幹事してくれて毎回泣かされてました汗三年間に渡りサキちゃんが私の誕生日を幹事してくれたことに本当に心から感謝しております。

サキちゃん、ありがとう。

もっと、もっと一緒に撮影して待ち時間はたくさん馬鹿をしていたかったなしょぼん

また、いつかどこかで一緒にお仕事ができたらいいね(^-^)

卒業してしまうなんて本当に悲しいし寂しいけどこれからもサキちゃんを心から応援していますキスマーク

本当にありがとう。

そして、先日わたしが撮影の内容をみなさんに秘密だよと言っていたのは


この事だったのです。

皆さん見てくれたかな?

今月のnutsのど真ん中のページに実はアウラさんとわたしが一緒に写っています。

暴露というより本音

そしてありのままの自分たちをそのまま紙面に載せさていただきました。

photo:02



これは雑誌のネタとしてではなくありのままの自分そして自分らしく生きること。

アウラさんの上半身を脱がせたのは“素”
を表現したかったのです。


みんなに対するメッセージをnutsのページを通して伝えたかったものは




“LOVE IS FREE”






是非、読んで頂けたら何より嬉しいです。



まだ、日本には同性愛に対してまだ偏見が強く残っているけど



愛には、形も色もルールもない。
iPhoneからの投稿