ビジネス書トップ3を制覇!!! | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

日本橋丸善でのビジネスランキング、トップ3の本をすべてお買い上げしてみました!!

ジャジャーン!!
{85948B4F-D8EB-470B-A33C-402E9C863A5F:01}


キラキラキラキラ第1位キラキラキラキラ
戸塚隆将著
世界のエリートはなぜ、この基本を大事にするのか?


キラキラキラキラ第2位キラキラキラキラ
茂木誠著
経済は世界史から学べ!


キラキラキラキラ第3位キラキラキラキラ
ムーギー•キム著
世界中のエリートの働き方を1冊にまとめてみた


ビジネス書が大好きな私、書店でのランキングを見て、トップ3すべて制覇してみたくなっちゃいましたアップアップアップ

どれもこれも面白そうアップアップアップ


ちなみに、何を隠そう私の特技は、速読です!!!!!!

そんなこんなで、第3位のムーギー•キム氏の著書を、大爆笑とともにあっと言う間に読み切りました!!
↑私的にはこの本に1番興味をそそられました(笑)


所謂グローバルエリートと言われる人と結婚した経験もあれば、グローバルエリートの重鎮の秘書を務めたこともある私…

元夫、現夫の周りの方々や、職場で出会った方々、はたまた合コンで知り合った方々…
これまで山ほどのグローバルエリートの方々と接してきましたが…

これだけリアルにコミカルに実情を書ける人って、いないと思うわ~!!

そして、何よりムーギー•キム氏の視点で描くグローバルエリート達の思考回路が大変参考になりますひらめき電球

私はグローバルエリートじゃないけど、ここで紹介されているマインドは、一般人でもぜひとも取り入れたいものが満載でございましたアップアップアップ

ムーギー•キム氏の書籍、本当にオススメなので、気になる方は読んでみてねひらめき電球