お一人様行動が『出会い』を引き寄せる♡ | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

ぜひとも婚活女子にオススメしたいことひらめき電球

それは、思い切って
『お一人様』で行動してみることです!!

そして、その行動範囲に男性が存在することもちゃんと確認してくださいねラブラブ


一人でカフェで読書や勉強に励む。
一人で大型書店のビジネス書コーナーで本を吟味してみる。
一人でつけ麺屋さんの常連になる。
一人で興味のあるセミナーに参加してみる。
一人でワインの勉強会(試飲会?)に参加してみる。
一人で旅行に行ってみる。
一人で割と男性向けの趣味のサークルに参加してみる。
一人暮らしを始めてみる。


上記の行動は、実際に私がしてみて、『出会い』に繋がったものですラブラブ


なぜか女子は同類同士で群れるのが大好きですが、同類女子の群れにいても、残念ながら、そこに出会いはありませんあせる

さらに言うなら、独身女子の集まりならば、そこは婚活女子にとってはライバルの集まりで、もはや戦場!!

↑いい男は自分でGETしたいものですから、ライバルに紹介する訳ないよね~あせる


なので、居心地の良い独身女子の群れで、ぬるま湯に浸かっていても、良い出会いなどあるはずないんですよ~!!


私の経験則から言うと…
実は『合コン』よりも『お一人様』での出会いの方が、勝率が高いです!!

合コンでは目の前にライバルが存在しますが、お一人様で得た出会いには、とりあえず目に見えるライバルがいないことも特徴ラブラブ

最初から一対一で向かい合っているので、ライバルの動向を気にする必要もなく、進展スピードも早い!!


そんなこんなで、時には『お一人様行動』をしてみるのも、オススメですよ~ラブラブ