整理収納アドバイザーとコストコへ★どこいこ!?第3弾 | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府枚方市の整理収納アドバイザー
高尾 ひろみです


ハロウィンの前日
整理収納アドバイザーとどこいこ!?ごっこ

 どこいこ!?とは・・・

TV大阪 やすとものどこいこ!?

毎週、日曜日15時から放送


漫才師のやすともさんが

ゲストのお連れさんと買い物しまくる番組音譜

メッチャ楽しい番組で大好きラブラブ!


アドバイザーどこいこ!?ごっこ

第3弾は!コストコ




京都八幡店に
アドバイザー仲間と行ってきましたチョキ



ご一緒したお連れさん(仲間)は

TRY+  中井AD

くらしとこころの整理収納  中川AD

マイスヰートホーム  ナルトモAD

TASTE SEASONいいんちゃう!?!?  MIKI AD


飲まず食わず(試食はしたよ)の3時間

 誰もトイレ行かずトイレ

 誰も腹減った~言わずナイフとフォーク

 誰も時計見てないあせる

楽しい時間は早いね~にひひ


きっとそれぞれのブログで
お得ネタ!
発信してくれはりますよ~べーっだ!



私は、MIKI ADにお勧めしてもらい
シェアしたストレージBOX
 ↓
しっかりしたオサレな段ボールですグッド!

8枚入り 1枚300円位で安い!



このシェアした4つのBOX
我が家で2つ、両親に2つ使います


我が家での使い方は・・・

今までIKEAの取って付きケースを3つ使い

・クリスマス用品
・夏用の帽子
・バックを収納




バック以外は

1年の決まった期間しか使わない
 使用頻度が低い

頻繁に出し入れしない
 埃が気になる

フタ付き!軽い!安い!でチェンジ!!


・クリスマス用品
そろそろ出番でございます~




・夏の帽子
来年までサラバじゃ~パー



季節物を収納しました

IKEAのケースは折りたためるので
また違う場所で使いますチョキ


実家での使い方は、シニア世代の皆様へ

整理収納の大切さを実体験を元に

お伝えさせて頂きたいと思います



昨日、娘がたくさんお菓子をGETしてきた

私:そんなにようさんのお菓子どないしたん?

娘:今日ハロウィンやん

あぁ~ぁ叫び

やっぱり馴染みの無いハロウィーンでしたハロウィン



step by step

本日も最後までお読み頂きありがとうございます

ポチっと頂けると励みになります

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



無印良品( MUJI との生活

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活