スイーツ男子☆ | ちゃんブログ

ちゃんブログ

ゆるゆるブログです


                新小岩個室型美容室
            アジアンリゾートサロン 
             GULGUL    (グルグル)
            スタイリストの久保です♥︎                                              
                         

今日は去年からスタッフと約束してたのを手作りしましたおねがい

それはぁ



アップルパイ❤︎
先日長野に帰って、農作業を手伝って、旬のりんごを年末沢山送ってもらったので、スタッフに作るって約束でした口笛

グアムのお土産沢山貰ったので、お返しです❗️❗️

頑張ります❗️
{227E68A1-7440-48D2-A5E7-4A4D9B476F6D:01}

アップルパイって簡単だけど、冷やしたりする時間もかかるので意外と時間使います笑

リンゴさんを切って~

煮込みます❤︎
{2858473A-F93D-4D53-BAB5-89C69427A231:01}

{5B88961D-AC20-4BCF-A5C5-ECE306313BA4:01}


なんかそれっぽいラブ


この後は写真撮っていくのを忘れて、作ることに没頭してました笑てへぺろ


出来上がりがこ、ち、らグラサン

                    ↓↓

{9A01CD5D-1F4B-46AC-BF93-0295E2695431:01}

アップルパイの出来上がり❤︎

見た目もちゃんとアップルパイです❗️

明日の14日に持って行くからねー❤︎

新小岩スタッフ楽しみにしててくださーいおねがい

久しぶりにスイーツ作って、楽しかったぁラブ


みんなのブログです口笛





オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから