JRAホースショー | Happyな毎日の過ごし方♪

Happyな毎日の過ごし方♪

毎日Happyな気持ちで過ごせますように♪

週末は馬と触れ合い、仕事中は馬のことばかり考える(^^;;
夢中になれるって素敵だ♫

乗馬のこと、外ご飯、お出かけなどなど、気ままに綴ります。

初めてJRAのホースショーの、見学と応援に行ってきました‼️
聖地馬事公苑にも初めて足を踏み入れましたアップ

{C7E875E8-EEFA-43CB-8ED9-FAE6CBB1C3AB:01}

青い空、鮮やかな芝生の緑
そして美しい馬達馬
{66DA2360-CA56-4637-BD65-8D1896504AA4:01}

チーム戦の仮装も、すごく凝っていました音譜

{A8CB6982-DF4D-4A62-AA2A-597196074550:01}


大障害はジャンプオフもあり、本当に盛り上がりました
{D73FEC64-A61A-4D82-94E9-FC9B1879A616:01}

{A7A4D2B4-5CF2-4B2D-9E40-32E4E1F57052:01}


「オレっち」で有名なおがわじゅりさんの
サイン会がありました。
じゅりさん、とっても気さくな方で、ファンさんとも楽しそうにお話しされています。

宛名を娘とキャメの連名でお願いしたら、
「写真ある❓」と聞いてくれて。

なんとキャメのイラストを書いて
くださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{6DDD41DB-DB97-473A-AAE2-F32F7EB45E51:01}


そして、大好きな佐藤泰選手に、娘は握手をしていただいちゃいましたラブラブ

この日大障害、ジャンプオフを制して優勝。
勝負強さと観客を魅了するジャンプ、泰さんのウイニングランは素晴らしい笑顔でした。

来年も絶対にくるぞ~‼️