なんとなく遠いイメージがある人も多かろう横浜
5/13は横浜の、相鉄ムービルちゅう駅ビルにある、
横浜O-SITEというところで歌いますが

親切な私が行き方を伝授します。

{3F267E2F-904A-49B8-99ED-7832FE4B5CEA:01}
まず 色んなところから横浜に向かいます
着いたら西口を目指して!


{9BE9797D-8A8D-4168-8D0F-76BD9EC63D4A:01}
西口をめざして来ると、このような表示が出てくるので「相鉄線」という文字を見て安心したら、地上へあがります。


{7CB8DC7C-2A9F-42A5-A0DF-E70FD74C940B:01}
上がったらなんとなく左を向き、高島屋のほうへ吸い寄せられていってください。


{4490123B-4204-40CD-8B1F-7A723EE6F2BD:01}
そうすると、JOYNUSというショッピング街てきなところがあるのでそこをズンズン進みます。


{14D458E6-906F-4189-B431-8C965139194A:01}
進んでいくと二股に分かれますが
気分でどちらでも…
右へ進みます

{FFEBE9B0-A44E-4B9B-97EC-46294403C5EC:01}
表はこうなっている。
大和証券とスーツカンパニーの間の道を、駅を背にして進もう。

{6596A4D1-93C4-41AB-9BCB-9D50EE4C6F8B:01}
そうすると、ここに出ます。川?橋?があるよ。ビックカメラがあるよ。
出なかったらやり直し。

{26917DF9-F0B3-421A-A51F-9BE95C59362D:01}
そしてそのビックカメラの左が相鉄ムービル。
MOVILという看板がついていますね!
この相鉄ムービルの3Fに、
「横浜O-SITE」があるんだよーん。

絶望的方向音痴の私が優しく説明しましたが
利口な皆さんなら、スマホで調べたりしてあっという間に到着です。


5/13、20:20から私は出番でがす、
華やいでお越しください( ^ω^ )







<div>5/13は横浜の、相鉄ムービルちゅう駅ビルにある、横浜O-SITEというところで歌いますが</div>