こんにちは。



最近少しづつ寒くなって来たなと思ってたら、東京も今シーズンに入って初雪が降りました。o(^▽^)o



とは言え、東京の雪はべちゃってるけど。。。




昨日、初めてプロレスを生で観ました!


席もリングのすぐそばでプロレスラーが飛んで来たりして、臨場感ありすぎでめちゃいい席でした。



プロレスに関してはど素人なので、チーム絡みのストーリーがあったり、裏切りとか、タックとかに関してはさっぱりでしたが、ここの流れがわかればよりプロレスを楽しめそうです。



やっぱ、格闘技やスポーツは生で観る方が楽しいですね!



その後、プロレスラーの方々と飲む機会を作って頂いて、飲んでたんですが、、、、飲みっぷりがカッコよすぎるΣ(・□・;)


きっとプロレスラーの方々には僕らの感覚でいうピッチャーがジョッキで、
ジョッキがグラス位にしか見えてないなんじゃないかと思ったり。。。



その飲み会の後、中目黒経由でホームタウンに戻って、経営とは?、とか、仕組みについて話をしてもらった。



結論、最近話題になってる職業?ポジション?だけでは、自分の夢は叶わない。




ここは日本。




何かにつけて社会的信用が必要らしい。




金さえあれば、タワーマンション借りて住むにも、なんやかんやについてもどうにかなると思ってただけに、自分の無知さにビックリ。


まぁ、言われてみればって感じだったけど、

今まで気がつかなかった。



他にもいっぱい聞いたけど、書ききれないからこのへんで。




まだ知らないことが多いけど、



色々な気付きをくれる
尊敬できる人や尊敬できる経営者が近くにいてくれることに感謝です。




そして、今日もスタバで温かいキャラメルソース多めのキャラメルマキアートを飲んで雪の降ってる寒い日を乗り越えます( ´ ▽ ` )ノ






あでぃおーす∧( 'Θ' )∧