アンニョンハセヨ音符さん音符さん

来週から10度前後に寒くなる韓国!!!!
もうそろそろでハロウィンハロウィンですねきらきら!!きらきら!!
ハロウィンに近づくと寒くなる韓国汗


寒くなったらゲットしなきゃ
いけないアイテム!!!!!!!!

もこもこWハートWハートファーですよねWハート


明洞至るところで目にする ファーきらきら!!きらきら!!



今年は うざぎうさぎが流行っております音符

いろんな色が屋台のお店で売っておりますデレデレ




私も娘におねだりされw息子にもw
買いましたよねWハート
←喧嘩になり取り合いになるのでガーン
個人的にも欲しいので違う色を購入して
カバンに付けるつもりですw


そ・し・てWハートWハート

一番忘れてはいけないのは ファーのピアス~ラブ
ハンドメイドアクセサリーを作る
さなえさん→の作品が届きましたWハートWハートWハート

さなえさんのアクセサリーWハートWハート
ネイルのシンディーさん→のお客様でWハートWハート
タレントの정소민さん→も気に入って
購入してくれたくらいセンスGOOD!!!デレデレ


かわいい素敵なファーのピアス&イヤリング
が沢山入荷しましたよぉ~デレデレ











冬になると服が暗い色になるので アクセサリー
は色見があるものをするのもアクセントに
なっていいですね音符さん

ファー以外にも タッセル&シンプルデサインも


沢山入荷しましたきらきら!!






是非 ヘアをしたついでに音符さん
アクセサリーだけ購入だけでも音符さん


センクチュアリーMへお越しくださいWハートWハート
秋・冬アイテムもゲット!!!!して
お洒落を楽しみましょう~~~~~~チュー
ピアスをしていなくてもイヤリングも
揃えておりますラブ





ご来店お待ちしております音符さん音符さん




10月のイベント→


お店のインスタ始めました音符さん音符さん






四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!で20%OFFとなりますきらきら!!


営業時間 11:00 ~20:00
TEL: 02-3789-6388


LINEでの予約は

LINE ID: miru0505