アンニョンハセヨ音符さん

あっという間に週末ですねびっくり
今月はパーマで動きを出すスタイルを
される方が多いです音符さん

先日来たお客様きらきら


まっすぐな直毛で今回バッサリ!!!!
ショートボブにスタイルチェンジきらきらきらきら


髪に動きがでないのでゆるめにパーマを
かけましたラブ
とにかく量の多い方だったので軽くして
毛先のみに動きがでるようにパーマを
かけました音符さん


仕上がりは上げ上げ上げ上げ








前髪長めのショートボブ音符さん
えり足は軽く見せてタイトに仕上げていますきらきら

一気に頭が軽くなりましたウインク




そして もう1人の方音符さん音符さん
地方からわざわざ来て下さいましたWハート



クセが強くて広がるのでCカールの
ストレートと白髪が目立つので明るめの
カラーで染めました音符さん





仕上がりは上げ上げ上げ上げ





ツヤ感が出てお手入れ楽ちん音符さん音符さん
毛先にボリュームのあるボブにチェンジ!!!!



カラーもしてかなりのイメチェンになりました音符さん音符さん


デザインパーマで必要な動きをだし、
自分でお手入れしても再現できるスタイル
にしてありますラブ


ボブ&パーマスタイル楽しんでくださいWハート
ご来店ありがとうございましたあひる




10月のイベント→


お店のインスタ始めました音符さん音符さん






四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!で20%OFFとなりますきらきら!!


営業時間 11:00 ~20:00
TEL: 02-3789-6388


LINEでの予約は

LINE ID: miru0505