やっぱりぃぃー!!! | 永江のブログ

永江のブログ

DADA CuBiC Stylist 永江浩之のブログです。

もう一つ春のオススメいい忘れてました[みんな:01]

やっぱりー!!!!
ショートバングっしょアップアップアップ

春はともかく顔を明るく肌を見せることで春らしい軽さを感じさせる事ができちゃいます!
春になっても暗めのカラーでいなきゃいけないしー、
春になっても重めがやっぱりすきだしー、
っていうそこのあなたにオススメです!!

いつもより勇気を出して一センチでもカットしてみませんかはてなマークはてなマーク

という事で、今回は過去のショートバングたくさん見せます!!

まずは先ほどアップした2つ
photo:02

photo:01



そしてアメリがテーマだった大人フレンチボブ

photo:03



photo:04



レオンのマチルダみたいなボブ

photo:05



柔らかいふんわりマッシュも肌を見せることで軽い印象に

photo:06



ワイドにラインをそろえたオカッパボブ

photo:07



イレギュラーなザクザク感のあるストレートタッチのショートバング

photo:08



いま見返してもショートバングでも色々ありますよねー。

必ず似合うショートバングあります!
ぜひご相談ください[みんな:02]

[みんな:03][みんな:04]



iPhoneからの投稿