今年も始まりました。 | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

久しぶりのチーム活動。
みんな充電完了してましたね。
また今年も始まったって感じです。

基礎的な対面パス~変則4v2ロンド~パス&ゴーフィジカルトレーニング~2v2シュートゲーム~5v5ゲーム。

そこまで強度は無かったですが、オフ明けには厳しいものでした。

戦術的な話は一切なし。
まずは体をしっかり戻すこと。



この時期は毎年やるフィジカル。
下半身プルプルになりました。



攻守の切り替えが激しいシュートゲーム。
もうこの時点で下半身はどこかに行ってしまいました(笑)



最後のゲームは、運動量や球際の強さが足りなかったですが、この時期はこんなもんでしょう。
コツコツと積み上げていきます。

地味に頑張ります。


♯3冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3