Item fair 5/30 *① flower | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

ドレス決定記事のコメントありがとうございます♡

またお返事しまーす♫

昨日はドレスが心の中で決まってたので

意外に集中してアイテムフェア楽しめました[みんな:01]

サクッとまとめまーす[みんな:02]

ますばお花屋さん[みんな:03]

今だに決めれてません[みんな:04]

前のアイテムフェアでも散々迷ってオリエンタル組の先輩花嫁さまにたくさんアドバイスいただきました[みんな:05]

それぞれなは良さがあるよなぁってなっちゃって…

またプランナーさんと相談します[みんな:06]

○スタジオセターさん

photo:01


photo:02


photo:05



今回は夏っぽい爽やかな感じが多かったかな[みんな:07]

相変わらず小物使いが素敵[みんな:08]

特にこれ[みんな:09]

photo:06



あたしポンポン使いたくって打ち合わせでプランナーさんに聞こうって思ったのです[みんな:10]

そしたらポンポンみたいなのがあったー[みんな:11][みんな:12]

自作して持ち込んでもイイのかなぁ?

なんならあたし自分で飾りたい!!笑

朝早く行くので!ってダメかな??[みんな:13]

今度聞いてみよう[みんな:14]

photo:07



モリモリあじさいブーケやっぱりかわゆい[みんな:15]

候補だわ[みんな:16]

○日比谷花壇さん

photo:13


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



かすみ草のモリモリブーケもかわゆい[みんな:17]

このリボンの感じがドレスに合う気がするよーよよよー[みんな:18]

アイテムフェアの特典としては

日比谷花壇さんのがお得だったなぁ[みんな:19]

これはまだ迷いそう…