写真展2日目!! | 「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

カメラマン志望のテンション高い大学生が出会った人たちの笑顔や各地の絶景を撮りながらヒッチハイクで日本一周!

グッモーニン!!!

僕はいま、写真展で展示してた作品の両面テープ剥がしに苦戦しまくってます!
毎日やってるけど、いつ全部剥がし終えるんだろう……。





あと約60枚。








………寝よう。笑





   

そんなことはさておき!
今回は写真展2日目!!
{99E5D5ED-59BE-4F92-B5C0-59B8E7BF8919:01}
2日目も本当に遠くから、いろんな人が来てくれました!
ハッピーすぎて爆発しそうでした。笑







この日は9:00起床。
起きたら昨日の風邪治ってる!!
コンディション最高や!!!!!


ご飯食べて早速ギャラリーへ!
{71C76BD7-8ED8-44E3-9451-2726A963B2CE:01}








今日は誰が来てくれるんだろう!!
期待に胸膨らませ11:30、写真展2日目スターーーート!!!!!
{2BF738F6-9B01-4BC2-B83A-8EFC771B7E8F:01}
今回も来てくれた人の写真をひたすら載せてきます!笑







{F97735E4-5C18-4942-8589-AACB0D3ABBEF:01}
岡山県の蒜山SAで、僕を乗せてくれたお母さん!
乗せて以来、ブログにコメントくれたり、ゴールをお祝いしてくれたり!!
そんなお母さんとようやく再会!
久々に会えてめっちゃ嬉しかったです!!写真なんとかして送りますね!ありがとうございました!!







{CDBA6901-2A65-435B-8FCC-EC5850DBCDC1:01}
兵庫県の姫路で僕を乗せてくれたカップル!!
以前僕が撮った2人の写真を、プリントして部屋に飾ってくれてるらしくて、めっちゃ嬉しかった( ;∀;)
いつまでもお幸せに!いや本当に!!笑
いつみてもお似合いな2人でした!






{36E2D17A-2F31-4352-9697-50EDB61161AA:01}
大分県は別府で僕と元気を混浴まで乗せてってくれた姉さん!
なんと九州から来てくれました( ;∀;)

嬉しすぎる!そして、この子!! 
可愛すぎる!!!
{C65FAB97-C3A0-4AC9-838F-9C0CB20F08E5:01}

{CDB91C0D-B62D-46B3-88A6-1C84DCFDD690:01}
僕のこと覚えてませんでしたけども!笑

でも、めっちゃ懐いてくれて、なんだろう。パパになった気分でした。笑
名古屋楽しめたそうでよかったです!!
また会いましょーーー!!







{B5A1F7DB-2F28-4FB4-A65E-54B8628B9744:01}
東京の新宿で僕を乗せてくれた、りくさん!!
なんと、りくさん、ヒッチハイクで来てくれました!!!!笑
手土産にりくさんが手がけてるTシャツまで頂いて……!
本当にありがとうございました!!








そして!なんと!!

ブログで大反響だった、北海道は礼文島!歌って踊る桃岩荘のヘルパーの…








{4E8631EA-6B42-450F-89FB-B3F32B5EC5DC:01}
きれちゃんさんが来てくれたあぁああ!!!!!!
いやいや!めっちゃビックリした!なんならまだ礼文島にいるのかと!!
横浜から来てくれました!サプライズだったしめっちゃ嬉しかった!!
また11月の桃岩荘京都大会で会いましょう!!!









{9A1185D8-FCC6-4590-A339-9EDCACA71F3C:01}
長野県は松本駅前で、僕の写真買ってくれた茜さん!!
めっちゃ懐かしい!あの時は雷鳥の里ご馳走様でした!笑
チャリ旅楽しみにしてます!是非とも!しまなみ海道爆走してきてください!笑








{EF397CFD-1033-476B-B404-061F80FDF468:01}
沖縄で出会って、埼玉で僕を泊めてくれたぷーちゃん!!
ぷーちゃんと会うの今回で4回目!笑
相変わらず笑い声でかくて、目力強い!笑
わざわざ埼玉からバスで来てくれました!本当にありがとう!5回目に会うのも近いな!笑









{6FA40F00-622D-4BED-AD7C-293D00304C8E:01}
僕のブログを読んでくれてて、写真展に来てくれた姉さん!
今度、沖縄の島々をぐるぐる巡る旅に出るそうで!めっちゃ楽しそう!!!
波照間!一押しです!波照間に1週間は費やしましょう!笑
ありがとうございました!!








{516202A5-A32C-4D1F-892E-FD5E3A687A1D:01}
波照間島で出会った、先輩とかおりんさんの共通の友人の姉さん!!
この2人知ってる!!って言われた瞬間、めっちゃビックリしました!笑





{06BD7A09-D8D4-4D7D-9407-0BDD7B0E8B12:01}
沖縄の友達がFacebookで僕の写真展の告知をシェアしてくれて、それを見て岐阜から来てくれた姉さんたち!




{56159EFF-352F-440A-A190-376801A4AEBC:01}
旅行好きで、たまたま僕の写真展を見に来てくれて、一緒に盛り上がった姉さんたち!






{AF5D7EA3-C87A-494D-99D4-78712069C3BA:01}
倉敷のゲストハウスで繋がった、唯さんと海希望さん!!
手作りクッキー最高に美味しかったです!






地元からも!!






{4A683D07-CF70-489B-B270-9C2C2147EEF4:01}
四国~関西一緒に旅してた中村含めた地元の友達!!
(中村は来年から日本一周します。笑)







{CD0DBF17-078A-4284-860B-E566BB77DC07:01}
小学校からの友達のよしひで!!
(いつの間に彼女できたんや…)







{F0A7B455-4A63-463F-A104-A919F1C02C72:01}
花を贈ってくれたバイト先のみんな!!
本当綺麗かった!ありがとう!!






{8526F3EA-69D4-45E9-8D54-C128B91E8B0F:01}
バイト先のパートさんも!
なんて良いバイト先なんだ!!





{EB6B04C9-B016-4811-AF78-3A6FD664D841:01}
大学で知り合えたNPOに所属してる大地さんやレイチェル!!






{3FDCA68F-14C6-4FE5-AA02-B19B65E3944A:01}

{933DF9A5-6DA5-4121-BB7A-3CCD5260B3E5:01}
隣のカフェのシェフや従業員さんも見に来てくれましたー!!!





他にも…
ブログ見て見に来てくれた人、
世界一周した人、
写真好きで来てくれた人、
友達に勧められて来てくれた人……






本当にたくさんの人に来ていただいて
2日間で100人超えて…
{F7291519-1B3D-4DFD-A606-32EE54C390D3:01}
113人もの人に来てもらえました!!!!
来てくれたみなさん!本当にありがとうございました!!!





そして、17:00。
写真展終了!その場にいたみんなと!!
{E82AE537-E9A5-4780-AB34-EFAB2E0EB322:01}
みんな、ありがとう!!
最高に幸せ!!!!






その後は、石垣島から一緒に波照間島に行ったけんちゃんも大阪から来てくれて…
{33C6E703-08E4-46DE-B6F8-B1C77F921683:01}
あかねちゃん(神奈川)
梅ちゃん(山梨)
瑛登(愛知)
けんちゃん(大阪)
ぷーちゃん(埼玉)  
で、夜ご飯\(^o^)/
めっちゃ楽しいグループ出来た!!笑







遠くから来てくれたみんなと名古屋飯おもてなし会!!
{4B5A5F4A-3836-4724-B3B3-7E810CC26B7E:01}
このメンバー仲良くなりすぎて、12月にまた再会します!すでに楽しみ!!笑






その後は、夜行バスに乗るあかねちゃんを男5人で見送って、笑
瑛登は卒論に追われて帰宅を余儀無くされ、笑







残った4人で僕の家へ!!
{7BE58FE5-F18C-4D5A-A902-92F948CDBEDA:01}
名古屋名物スガキヤラーメン食べたり、いろいろ語りながら寝た!!







翌日は4人で坂を段ボールで滑っては
{6E0DCCDA-ADD1-44E5-95EC-A23FF014B3B3:01}


 
登って、
{45EB8E83-695C-4268-BCE1-C7AF9D9F85A3:01}



また滑って。笑
{9C1AB3C0-070F-4001-829C-F3D3B6E4D9C6:01}



みたいなんを延々とやってました。笑
{2C32F90C-46D6-470A-9974-719668EAAC9A:01}
めっちゃ楽しかった!!笑







こうして、僕の2日間に渡るヒッチハイク日本一周笑顔写真展は終わりました。
{2AACCBFC-B3FB-4C91-B46E-C5C672852389:01}
僕に会いに。僕の写真を見に。

日本全国(大分、東京、埼玉、神奈川、香川、岡山、兵庫、滋賀、大阪、山梨、静岡、三重、長野、岐阜)から2日間で100人を超える人に来てもらえて、心の底からやって良かったって思えるような写真展でした。




「日本一周を始めて、写真展が終わるまで」と「これからのこと」の記事を次に書いて、多分このブログも終わります。
なんだか寂しい気もしますが!
最後の記事に乞うご期待!!



ランキング参加してます!
良き出会いしたな!って思った方!!ポチッとお願いします\(^o^)/