しゃー!

発売しました☆

かっこええUVERworldの新曲
『僕の言葉ではない これは僕達の言葉』がNOW ON SALEですよ☆


こういう内容の曲をかけて、それがシングルで、なおかつタイアップになっているなんて、素晴らしいと思います☆


PVにも出させてもらって楽しかったです
{03965F95-F969-4608-8BF7-57E301F75DBA:01}



UVERworldにゆかりのある人、とくに作詞者TAKUYA∞にとって大切な仲間が沢山いた現場だと思います☆

{0A67A2E8-3223-4CF1-A3B6-57FA20175D29:01}




和気あいあいとした素晴らしい現場でした。


今回の楽曲参加した皆さんもこの貴重な体験をブログなどでお書きになられているも思うので、俺は違う視点で少し書きたいと思います。


まず、『僕の言葉ではない これは僕達の言葉』

これは関西在住の星☆拓也的には、

『ワイの言葉やあらへん  これはワテ等の言葉』なわけです☆


関西弁にしんといて!と怒られそうです☆


だってめちゃめちゃカッコいい曲なのでね、もっとかっこ良く言いましょう☆


『ミーのセリフでは無くてよ  これはミー達のセリフィーヌ』

これくらいキャラも立っている楽曲です☆



話は変わりまして、PV撮影現場ではとても美味しいブュッフェ式の夜ご飯を食べさせて貰いました。

並んいる食材から好きな物を選んで入れてもらうのですが、白ご飯やら、カレーやら、野菜やら、メインのハンバーグやら☆


当時、この曲をレコーディングしている時の会話で
TAKUYA∞は
『俺は歌う前でもいつでもご飯モリモリ食べるし、食べても大丈夫、全然歌えるぜ∞』と言っていました。


すごぉーい!☆と俺は思っていました。


だから今回もハンバーグ何個も食べちゃうのかな?と思って見ていました☆

半バーグでは足りず、全バーグくらい食べちゃうんじゃね?と思いながら見ていました☆


色々な具材を取り分けてくれるおじさんがいらっしゃって、その方がTAKUYA∞のお皿にハンバーグを入れようとした時、

『あ、それいらんわ∞』


おじさん&俺『!?』


メイン食材を約0.2秒くらいの判断で断りました☆


なぜかそれを見て、カッコいいと思ってしまったのです。


俺の心の声『な、何かこだわりがあるのか!?いや、そんなハズわない、、メインだぞ!?、、ぐぬぬ、、ハンバーグ様だぞ、!?、、何故だ!?ぐぬぬ、、』

と深読みしておりますと、おじさんが
『どうしますか?』とハンバーグを指差して俺を見ています。


俺『はっ!そうか、、俺の番か!ぐぬぬ、、メインをサラッと断る判断力、こだわり、ボーカルには必要なのかもしれない!、、ぐぬぬ、、どうする俺、、!?』

この間、1.5秒くらいで走馬灯のように色んな事を高速で考えています。


俺『ぐぬぬ、、僕のハンバーグでは無い  これは僕たちのハンバーグ!だから俺が食べなくても他の仲間が食べてくれる!よし、1度TAKUYA∞のマネをしてメインを断ってみるか!?そこに何かが見えるかもしれぬ!うぉぉ!』


そうこうしてる内に、親切なおじさんは俺の取り皿の中へハンバーグを滑り込ませてくれていました☆


俺『しまったー!!やられた!これで俺は平凡なボーカル決定だぁ!ぐあぁぁ、、』


でもとてもとても美味しそうなので美味しく頂きました。

俺の心の中『きっとTAKUYA∞はハンバーグ嫌いなんだな。深読みしすぎだよな、アハハ、アハハハー(^O^)』


そしてTAKUYA∞達と同じテーブルで美味しい夜ご飯を食べました。


そして何気なく、



俺『ハンバーグ嫌いなん?』




TAKUYA∞『 ん、、? 好きやで∞ 』




俺『!!!!!(;゚Д゚)!!!!』







そして、夜はふけていった。










最後に、
『僕の言葉ではない これは僕達の言葉』

本当に素晴らしいです。

俺が参加したからとかじゃなくて、純粋に素晴らしい曲だと思いました☆


誘ってくれたUVERworld、TAKUYA∞、
共に参戦したヤフミ君、タクノリ、

全てのスタッフさん達、


ありがとうございます。

お疲れ様でした☆


The Hitch Lowkeももっと上に行きたいと思います。
{84F0263A-CD96-45D4-B979-08B68B9162F2:01}

謎のポーズでさようなら☆