あきらです!



今日は最近の俺の必須アイテムを紹介します!!!!


いつも拓也くんや、メンバーのヘアメイクを担当してくれてる美容師の「チャン」が【THREE-M】という京都ブランドの化粧品会社を立ち上げたみたいで、


6月に【オールインワンジェル】シリーズ《∞》というメンズFACE用コスメを販売するみたいなのです!!

{A66CF574-7488-4B20-A475-56CD0AA26583}

〈フルオーガニック、無香料、オールインワンタイプ、京野菜エキス配合…〉

メンズ用と書いてますが、女性でも問題なく使えるみたいです!



普段メンバーからコスメ野郎と言われている俺は(←そんなことはない)すでにテスターを大量にいただいて使わせてもらってるんですが、使用感は本当にめちゃくちゃいいです!


俺、混合肌で化粧水とかつけへんかったら乾燥するくせに、つけたらつけたで脂っぽくなってテカったりベタベタしたり結構やっかいな肌質で今まで色んな化粧水とか使ってみたけど正直自分の肌に合うものに出会ったことがなかったんです。


3月のワンマンの日にチャンがヘアメイクで駆けつけてくれた時に「使ってみてください」とテスターをくれて、その日の晩にすぐ使ってみたんやけど、一瞬でめっちゃええやんこれ!ってなって、すぐチャンに「これ売ってや!」って言ったぐらいで(笑)



ジェルなんでつけたときはすごくモチモチした感じなんですが、そっからベタベタする事なくすぐにサラッとした感じになって1日中乾燥する事もなくしっかり保湿してくれます!


しっかり保湿されてんのにベタベタした感じが一切出てこないってのが俺の中ではかなり高ポイントです(笑)


フルオーガニックやから肌トラブル起こしやすい人にも安心して使ってもらえるし、マジでオススメです。


すんげー女子力高い事言うてるかもしれへんけど、最近の男子はみんな洗顔したり顔のスキンケアぐらいするでしょ?σ^_^;(笑)


女子も男子も、俺と同じく自分に合うスキンケア用品見つからんな~って思ってる人がいたら是非とも使ってみてほしい!!


チャンが俺らの仲間で頑張ってほしいから宣伝してる部分ももちろんあるけど、これに関してはほんまに俺も自信もってオススメできるから書いてみました!



冒頭でも言いましたが6月から販売開始みたいで、ホームページなんかもそれに伴って同時スタートするみたいなんで是非チェックだけでもしてみてください☆



インスタグラムでもアカウントがあるみたいなので@mmm.kyotoで要チェック!



若いのに起業して、色んなことにチャレンジしてるチャンを見てると俺ももっと頑張らななって思わされます!



チャンもヒッチロークの事を心から愛してくれてて少しでも力になろうと本気で応援してくれるから、俺もチャンのこと応援するぜ~!!!





明後日のライブにもヘアメイクとして来てくれるみたいなので、チャンとともに最高のライブ作りたいと思います!!

{1DEAD11D-75E3-4CB2-ADFA-F827D08A74B1}




チケットもまだ間に合うよ~!!


是非遊びに来てね!!!






よろしくお願いします!!!m(__)m







では明後日、京都MUSEでお待ちしております~☆