ヒチカケ☆グッズ公開【ステッカー × Tiny Rebel】 | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆

ヒチカケ 1周年★感謝イベント!
           4/9~5/5



オリジナルグッズのステッカー。
ひとつはflying breweryさんとコラボさせていただいたのですが
もうひとつ!!

これまた大好きでかわいいキャラクターで
ヒチカケメンバーにもめっちゃ人気のウェールズの
 
“ Tiny Rebel ”

縁あってヒチカケにも遊びに来て下さったのですが
こちらにもコラボのお願いしちゃいました!!
だって、あのかわいいクマさんのステッカーとか
普通に欲しいじゃないですか!

ということで、Tiny Rebel × ヒチカケ コラボです!



くまちゃんにヒチカケロゴの上に乗っていただきましたよ!

かわいいけど、かわいいだけじゃない!
あぁ、うちのロゴだけとかで作らなくて
ホントによかった(笑)
コラボさせてもらえてホントによかった(笑)

これもヒチカケでしか絶対に手に入らないレアも
レアなやつです(笑)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Hitch×kakeru* ヒチカケ
世界一周した夫婦の
【世界の料理・世界のビール・
ちょっとスイーツ&アイシングクッキー】なお店。

3月中は定休日は火曜です。
★4月からは定休日が月曜日に変わります!!
18:00~23:30(L.O. 23:00)

千代田区神田松永町17-3 B1
070-1305-1254

お店への行き方(詳しい編)
http://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-11824253440.html
 

https://www.facebook.com/hitchxkakeru