新しいお店になってからなかなかいけなかったアセアセ

ここみさんのごはんを食べにやっとこさ行って来ましたよラブ

まめちゃんママがUPしてたお店の前で最初にパシャリルンルン

( 」゚Д゚)」オーイ!

凜たんこっち見てよ笑い泣きまったく自由な次女です音符

でわでわ行きますよイエローハーツ

今日はここ&ららちゃん不在だったけどお客様でこられてたわんちゃん達と仲良くさせていただきましたお願い

ふたりのうまうまもぐもぐ

で、こっちはまみぃの❤

ふたりともいいこにしてくれましたよニコニコルンルン

 

かわゆいお洋服もあって試着させていただいたのですが・・・写真を撮り忘れるという痛恨のミスガーン

でもでも🎵丁度その洋服のデザイナーさんがわんちゃん連れてこられてたのでいっぱいお喋りさせていただき、試着させていただいた洋服をオーダーさせて頂いちゃいましたラブ

🍓のタンクと💠のワンピどっちもピンクのふりふり( *´艸`)

凜のどや顔がまた可愛かったラブ

澪はなんだか恥ずかしそうに上目ずかいラブ

ふたりとも食べてしまいたい位可愛かったピンクハートピンクハートピンクハート

 

また20日にお邪魔しまーす(*´∀`)♪

今度はここ&ららちゃんに会えるぞラブラブラブ

まめちゃんママお休みでしたら是非デートしてくださーい照れ