起業女子のトリセツ 小高瞳(こたかひとみ)です。
トリセツの『目次』はこちらからご覧いただけます。

それはまるで「元から知っている事」のように、私と私が話している状態でした。

IMG_20160401_220419977.jpg


先日のチラシ作製講座の時、
最後に根本サチさんがヒーリングをしてくれました。

サチさんがやってる『エンジェル・アロマヒーリング』は、
相手のエネルギーをちょっと借りて、
『あなた対あなた』で話すようなヒーリングなんだって。

言葉で聞いている時は「ほぉ…」って感じだったんだけど、
自分が受けてみたら、「こうゆう事か!」ってビックリしました。

私はね、サチさんに質問したのです。
お客様が思っている事や、こんな事をしてほしいって素直な声をきいてみたくて。

「今後、○○って内容の講座をつくろうかなと思ってるんだけど、興味わく?」

そしたらサチさんは
「うん、じゃぁそれを、エネルギーを借りてみてみようか♪」
そして、ミニ版のヒーリングが開始!

「じゃぁ、手をこうやって出して。」
「そして今、聞いてみたい事を心の中で質問してみて。」

私が両掌を開いて出すと、ふんわりとその上に掌を重ねるサチさん。
直接手には触れてなく、まるでその間にある繊細なものを確かめるかのように…

それはほんの2・3秒…

「わかった!ありがとう。」
「えっ?もう?早っ!」

思わずそう言っちゃった。だってあんまりにも短かったから。
もっとウゥ~ン…って、なんか念を込めるような雰囲気なのかなと思っていたので。

「だって、あんまり長い時間かけちゃうと申し訳ないからね。」

そしてここからが凄かった!
まるで、すでに台本でもあるかのごとく、凄い勢いで言葉が流れてくるのです。



『全○回っていうような起業塾でやっていくといい。』

『塾っていう表現は、自分でしっくりくるものにアレンジしてね。』

『毎回テーマを決めてやるといい。』

『なにを伝えるか?教える内容が何に特化しているのか?』

『人の“面倒くさい”ところをする事ができる。』

『これができるようになると、あなたの仕事が楽しくなりますよ!って事を伝えられる。』

『これを使って○万円稼ぐ!という事ではなく、苦手なPC作業が楽しくなるっていう事。』

『必要(苦手)な事を楽しく捉えられる♪⇒うまく廻る』

『今まだ実績が無いからやっていいのか?とかじゃなく、一緒に走って行こう!って感覚。』

『比べる相手を間違えないで。』




他にもブワァ~!って沢山言ってくれました。
スラスラと早口で、まさに溢れるように。

それは「今、頭で考えて言っているのでは無いんだな」っていうのがわかる位。
まるで「元から知っている」かのような感じ。

『わたし対わたし』
サチさんの口から放たれた言葉ではあるのだけど、
それは確かに、がしゃべっている状態でもありました。

サチさんはね、『借りたエネルギー』から伝わってきたものを、言葉にして私に返しているだけ。
そして、『私対私』だからこそ、話が早いんです。

「あぁ、言われてみればそうだね…知ってた!」
そんな感じで、すとんと納得するから。

いやぁ…これはすごいなと、本当に驚きました。

そして最後に「じゃぁ返すね~」と、渡したエネルギーを返してくれました。
掌と掌、触れてはいないのに、温かくてほんのり湿ってました。
「それは瞳ちゃんがそういう人だって事だよ。」
そうなんだ…(^^)

今回はサービスとしてやってくれたプチバージョンだったけど、
今度、フルバージョンで受けてみたいなって思ったのでした♪



●自分をもっと好きになるお手伝い♡ミラクルヒーラー・根本サチさん

起業女子のトリセツ_根本サチさん




それではまたね♪

小高瞳(こたかひとみ)


起業女子のトリセツ_目次画像

ドタ参加OK! 4月16日(土)ランチ会やります♪
4月16日ランチ会シズラー02

ご提供中のサービス
テンプレートを使って簡単にチラシ作製講座 (はじめてさん向け)
 【グループ講座】 4/23(土)13:00~ 残2席
 【マンツーマン】 4/24(日)14:00~ 、 4/30(土)14:00~
心のブレーキをはずす チャクラバセッション
7日間無料メール講座