↑が無印良品で見つけた コアラパン




娘2人連れてベーカリーカフェでランチしようとしていた予定だったのに長女が

「スパゲティがいい。」 と言い出した。急遽予定を変更で、「パステル」 のピザ・パスタに

なった。こんなちび二人連れて入るなんて私の緊張度はかなりアップ。さらに次女は、

アレルギーがあるから食べれるものが限られる。 と思ってお店に入る前に探したら、

このコアラパンに遭遇。 ありがたいことに、原料に「卵なし」だった。似たようなパンで、かにパン

は見たことある。けど、コアラパンは 見たことないっ!




オーダーが来るまで長女は、次女がコアラパンを食べるのを目の前に

ずっーーーーと「半分残しておいて」と懇願していた。



天然酵母入り というのも気になる。何の酵母だろ・・・。




↓は、中に入っていた実物。




夕食後、長女に 「コアラパン食べたい。」 とまた懇願された