瀧本瞳オフィシャルブログ「Everyday≦Sunday」 Powered by Ameba-130429_142131.jpg

本日お越し下さった皆様!!
どうもありがとうございましたーっm(__)m
お楽しみ頂けましたでしょうか?
この内容のコンサートは、今日が最後でした(>_<)
次回から新バージョンになります!!
「まんまるスマイル」、会場みんなで歌えて、大好きな曲でしたぁ~♪
今日も会場から沢山の歌声が聞こえてきて、嬉しくて泣きそうになりました(T▽T)素敵だったなぁ☆
何度もお邪魔させて頂いている「アクトシティ浜松」、楽しい思い出がいっぱいある場所です(*´∇`*)
またあのステージで歌えて幸せでした♪
二回目の開演前に、「坂田おさむ」さんと楽屋前でパシャリ☆