こんにちは

しばらくサボってました

昨日は無事にデュオ アルエット リサイタル終演いたしました

地元 野田での演奏会はいつか絶対実現しよう!と思っていたので、こうして今回リサイタルできたことはとても感謝しています

本当にたくさんの方にいらしていただくことごでき、私たちアルエットもとってもとっても嬉しかったです

ピアノのゆふちゃんも私も、地元 野田での演奏会は初めてだったので最初なかなか集客に苦労しましたが、おかげで中学校の懐かしい先生方や普段なかなか再会することができない方にもお会いできたりと、とても嬉しかったです

地元 野田の方ももちろんたくさんいらしてくださり嬉しかったのですが、ゆふちゃんのお友達はなんと京都から来てくださいました!!!

そしてさらに地元 野田二中のオケ部の子たちがたくさん聴きにきてくれました!

一度二中のオケ部を訪問したことがあるだけなのに、終わってから中学生たちが列を作って声かけてくれてもうただひたすら嬉しくて涙がでそうになりました

私たち音楽家は聴衆の方がいてこそ成り立つものだなーと今回改めて実感

そしてなによりも今回のリサイタルを行うにあたり、宣伝やスタッフまでこなしてくれた両親には本当に感謝です

そして弦楽器GIRASOLEの尾田さんからは特大アレンジメントのひまわりまでいただいてしまい、本当に感激です

今回いただいたお花とお菓子たちがこんなにたくさん!
{E3BAEC41-9F5F-4C2C-9DA9-BCE1BA459D73}


両親と私、3人いても持ちきれないほどのステキなお花とお菓子たち、すごく嬉しいです

お菓子類はきっとすぐに私たちの胃におさまるでしょう。笑


そして今日は今から大人のサークルのレッスンです

11月3日にはパストラル加須で開催される文化祭に私の教えている加須バイオリンサークルのみなさんが30分ほど演奏する予定です

レッスンがんばるぞー!