宝塚【ひとみん家】 

〜和と輪と笑がつながるおうち〜
 
♯糀ごはん♯よもぎ蒸し♯おしゃべりカフェ
 
ひとみんですニコニコ



小旅行来たみたい♡

カラダぽかぽか〜
ココロもぽかぽか〜

なんて♡
嬉しい感想いただいちゃいましたチュー


{5EBD14FC-3EE7-479A-B80B-5EAA8DE292B9}

{8889E4EC-C408-4BBA-AC35-CF52333B1695}


ふら〜っと来て、
ふら〜とよもぎに蒸され



蒸されてる人同士、しゃべりながら

または

マントに入って1人の世界に入ったり



日頃の疲れ

溜まったものをドバッと流す

【よもぎ蒸しDAY】






その後は、

糀ごはんプレート

を食べながら、一休み


味噌汁がカラダに染み込んでいく〜〜

{39BBA081-5BE5-4D71-99B8-95E0145B3723}

{EF645EFF-D764-4DC6-843A-FAAE4B74DB79}


日常から

ちょっとだけ

ほんのちょっとだけ…

足を伸ばしてみる

自分のために



宝塚駅から、坂道を登って

住宅街を抜け、ぽつんとある

そこが

和と輪と笑がつながるおうち
宝塚:ひとみん家

{94693091-67C8-4372-8A9F-DE7A8AC8DD97}



ほっと一息つきたくなったり

よもぎに蒸されてカラダをほぐしたかったり

きっかけは、なんでもいいの


いつでも帰ってきてね♡

待ってます♡


1人じゃないよ


もし、1人で何か抱えているママがいたら、
つながってくださいね照れ



宝塚「ひとみん家」
友だち追加

 
{518EA84B-FD60-4BC0-B4C0-5FF36C3259BA}



きっと、つながりが産まれるはずです

全ては自分の内にある照れ

hug♡