女神の引き寄せ半端ない?!開運神社ツアー@大宮八幡宮 | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 

いつもお読み下さり、ありがとうございます。

 

ここのところ、オーバーワーク気味で、ブログ更新が遅れてしまいました!

 

 

7月6日は一年で一番ラッキーな日!ということで、

星読みの先生であり、同じ使命を生きる心友の

はるな薫さんと神々と星の開運神社ツアー☆

 開催させていただきました。

 

 

 

ラッキーデーというだけ、本当にすごいことが起こっちゃいました!

 

なんか予想はないわけではなかったのですが・・・・

 

{C937FE80-ACFC-49C1-997E-1E875931B902}

この写真、何がすごいかわかります?!!

 

(種明かしは後で)

 

 

 

 

 

 

第4回目にして、初の晴天!

 

 

 

11名+1歳のお子さん2名(男の子&女の子)が参加してくださました。さすが、子育ての神様!可愛い子供達も呼んでくださいましたね。

 

本気で可愛い。

ああ、赤ちゃんを目に前にスイッチが入ると、

実は、私、本気でメロメロになるので・・・

 

(神社ツアー中は制御モードにしてました)

 

 

 

さてさて、この日、大安、一粒万倍日、天赦日という

トリプル吉日!

 

第一の鳥居と第二の鳥居の間

 

 

{85A0A336-BFF1-4BF2-AFA1-EFC697C13D98}

 


 

ご神気も毎度ながら、静謐で瑞々しいエネルギーに溢れ、

一気に体が浄化されていきます。

 

 

{1BC25EB4-811C-47D1-8195-CD2EC63E2CD0}

 

入り口から、ここ、最高のパワースポットです!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、鳥居の道を抜けると、毎度ながら、

大宮八幡宮では、いつも門の前に、歓迎の意も感じるものが

毎度変わって、置いてあるのですよ!

 

 

{F4798092-9327-4C12-AA23-68C1E555489C}
 
今回は、七夕由来のお飾り。
 
とても風情がありました。

 

{57EAF780-D8B9-415D-B463-98E289868324}

 

 

 

七夕は乞巧奠(きこうでん)という”技術向上”(当時では

女性が着物を上手に着ることを競った)の習わしもあり、

 ちょうど門の前には、その飾りが!

 

 

笹の葉飾りが両脇に!

{D87130A1-0409-4849-9AAD-F299A139860E}

 

 

愛情いっぱい感じるんですよね。

 

そう、だからこちらは、

家族で行きたくなるわけです!!

 

 

 

そして、

すごいこと・・・

 

詳しくは薫さんのブログ💓⇩


 

 

そうなんです〜

 

私は毎度ながら、お作法をお伝えした後は、

 

{4CEAE16B-82E9-4E1F-9376-A7DD9E7A3711}
 
拝殿脇で、皆様を神様リーディングしていたのです。
 
今回も、雄々しくとも、穏やか、
 
そして、冷静な八幡の神様です。
 

 

{BA9B7BF2-BBD2-4847-9C86-12992764F4A1}
 
 

 

 

 

最後の方と皆様のところへ合流するタイミングで・・・

 

 

なになに??ピンクの声がする〜〜〜?!

 

 

 

勝俣さんこと、かっちゃんコールドキドキ乙女のトキメキが・・・!!

 

 

 

えええ??!!もしや、一緒に撮影したんですか〜〜?!

 

お写真・再アップ❣️

中央の短パン王子が、勝俣さん。

 

{5FA49FCC-40DF-426E-AC88-6E0326A12BD7}

 

(一応と最後のリーディングの方は、左背後に写ってます!)

 

 

薫さんの女子顔ドキドキ音譜が即答してましたね・・・

 

 

 

ひえ〜〜!何かある予感はしてましたが・・・

 

 

芸能人を引き寄せ、巻き込みましたね!!

 

 

 

「私たち、女子ツアーの記念に〜!」

 

としっかりアピールして撮影OKだったそうです。

 

 

さすが 

 

最強吉日 & 大勢の女神の皆様のパワー &

サラッと人を軽く巻き込む天才!の薫さん ふんわりウイング!!!

 

 

こちらもトリプルパワー!!

 

 

 

帰りの車でも、窓を開けていてくれて、

 

手を振っておかえりになったかっちゃん!!

 

かっこええわあ〜〜〜ドキドキ  と皆ラブラブラブラブ

 

 

 

かっちゃん効果で、

 

神社からレストランまでの徒歩10分は

 

皆、大興奮しながら・・・一気に到着しちゃいました。

 

 

 

 

 

その後、日本で一番のナポリピザ!で有名な、

ラ・ピッコラ・タボーラさんへ

 

 

{D2A928E6-7186-4CC8-A5F7-C9C14662C605}


 

 

前菜、サラダ、ピザ3種、パスタ、飲み物のランチセットを

 

いただきながら、ホロスコープリーディング!

 

 

{703264F9-23DA-41AA-949C-A13E30ADA1E4}

 

 


 あとは、写真撮り忘れてしまいましたが、

 

ほか、マルゲリータ、クアトロフオルマッジも❣️
 
 

 

薫さんのプチ鑑定〜

 

普段は私ミーハーなのよ〜宝石赤なんていう薫さんですが、

(確かにかっちゃんの前では頬を赤らめてましたけど)

 

ホロスコープを持つと、すごいんです!!

 

 

{FFE1A113-D62F-45D8-92D6-3313545110F8}
 

(かっちゃんの時とは打って変わって笑)

薫さんの真剣な眼差し・・・

 

 

{7D087960-8693-4BD8-9FE8-0AE1200867D0}

今回は、人数も多く、
 
ホロスコープに真剣で、こちらを見るひまなし!
白熱リーディング❣️

 

 

そう、鑑定中は、ザ・姉さんとなり、女・子供を守る!!

 

の正義感がメラメラする薫さん。

 

 

 

このギャップにキュンキュンするのは私だけではないはず!!

 

 

 

 

ホロスコープ待ち中は、皆さんピザやパスタのお取り分けを

 お手伝いくださり、テーブルは和気あいあい乙女のトキメキ

 

 

{F75124EE-DAF3-430C-9A0D-CBC24B752CC8}
 

 

毎度ながら、皆、リーディングのシェアや、

 

自分の星や隣の方の星の理解でも

 

興味津々!

 

 

毎度ながら、星の似た者同士がタイミングよく集まるので、

 

仲良くなる率が高いのです。

 

 

それもあってなのか、最近はこちらのツアーで出会った方同士がお友達になって

 

他の神社をお参りに行ったお話も何度か聞くようになりました。

 

 

ツアーでは、神様を励まし、元気付ける祝詞をお渡ししているのですが、

 

それをパウチして、持って行ってます!という方もいましたよ。

 

 

 

 

 

 

気があう方が集まり、元気になり、神様を励まし元気になるように参拝される方が増える・・・

 

 

 

楽しく、(自分も神様も)ハッピーになり、ご縁が繋がるツアーこそ、

 

開運ツアーの目的ですからね!

 

 

 

 

 

芸人さんも引き寄せたツアーですが、

 

次回は9月、薫さんが大好きな須佐之男命がご祭神・

根津神社の予定です。

 

募集は今月末ごろに行う予定です!お楽しみに。

 

 

 

それまではこちらのブログと、

特別なお知らせや開運メッセージなどはメルマガにて。

image

(画像をクリックください)

 

個別に診てもらいたい!という方は、個別スピリチュアルリーディングセッションでお待ちしております。

 

 

 

ご提供メニュー・お問い合わせ
image♡ブログに書けないこと書いてます♡
地域港区赤坂・銀座・&北千住にて講座・セッションをしております。
東京都内23区中心に、全国からご利用いただいております。
ご利用の方は、港区、中央区、千代田区、目黒区、足立区、荒川区、大田区、江東区、墨田区、品川区、江戸川区、豊島区、新宿区、世田谷区、葛飾区、杉並区、目白区、文京区、中野区、台東区、練馬区、都内近郊など。
その他、北海道、埼玉(春日部、川越、草加)、横浜(日吉、みなとみらい、戸塚)名古屋、京都、大阪、静岡、長野、青森などからもお越しになっております。