にゃんのブログ

にゃんのブログ

日常生活の一部♥

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

今日の写真は内容と一切関係ありません。ご了承くださいて


足湯がバス〇リン(笑)

ちわわん♥

マッサージ行ってきましたー☺︎︎

いつもの所は担当の方お休みなので、浮気を(笑)ホットペッパービューティーで探しまくって徒歩圏内でいけるお店に予約を・・・・・。そして、30分後・・・・・

第一声、「ヨロシクオネガイシマス 」
からの、「コレニキガエルネ」

・・・・・

あ、外国の方か・・・・・残念(´・ω・`)


あたし、外国の女性の方でいい思い出がないんですよ。

そして早々に着替えを済ませ、お姉さんの持ってる物からなんだか馴染みの香りが・・・・・



(ん?バスク〇ンじゃね?!しかもあたしも昨日使った柚子!!(笑))


まじでウケるーと半笑い。

ぽちゃんと足をつけ、後悔の念に襲われるあたし・・・・・



しくった。90分5000円だもんな。ケチったらやっぱダメだな。

ま、いっかー(笑)とそんなこんなで始まりました。まずは足つぼから。

ちゃんと左足から開始してくれました。

上手いとこは左からするって聞いたことあったから。

もしか、もしかすると!!?+(0゚・ω・) + wktk!!


そう。歴史は塗り替えられました。あたしの歴史を覆すマッサージだったんです!

うまい!親指の力がめちゃめちゃある!!あたしはグイグイ押してもらうの大好きっこなんで☺︎︎

そうだ、親指姫と呼ぼう。

姫!!首は痛いよー姫!!と
途中、何度か悶絶しましたが(笑)


あっという間の90分。楽しい時間は早いです。

最後にポイントカード作りますか?と受付の方に言われ、また来たいなって思ったからお願いしますと。

日付下にイーと書いてあったんで、
「イーさんなんですね!すっごい上手いですね♥また、イーさんにして欲しいから指名できますか?」

受付の人「できません。」

(え?(笑))

「イーは一週間限定。イーは私の友達。人が足りなくて新河岸から来てる」


突然のカタコト(笑)


「・・・・・残念です・・・・・」

「次も上手い子つけるんで。またお願いします」
2回繰り返されました(笑)


なんだかキャバのお会計後みたいな会話をして店をでました(笑)


さてさて、今日は自宅警備員弟クンの誕生日なのでお祝いに今からサプライズで行ってきまー☺︎︎✨