*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
~お知らせ~

着崩れしにくい浴衣の着付けレッスン
の参加者様募集中です♡

7月30日(土)

隅田川花火大会の日ですので
日中に着付けレッスンを受けて
そのまま浴衣で花火大会へ
行くことができます♬
ご希望であればヘアセットもしてもらえます(^_-)

定員8名様です♡

詳細はこちら↓

ご応募お待ちしております(*^^*)

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

2015.5.6
アニヴェルセルみなとみらい
ヴィラ スウィート♥
にて結婚式を挙げました♡*゜

大好きな家族や友人に見守られながら
大切な人と愛を誓い合った
最高にHAPPYな一日♡

夢が叶ってプリンセスになれた
笑顔でいっぱいの素敵な一日♡

当日レポ一覧→

そして…

2015.10.22
ハワイ
コオリナ・チャペル
プレイス・オブ・ジョイ♥
でも結婚式を挙げました♡*゜

ハネムーンもかねて
ハワイは7泊9日滞在

念願だったハワイの海の見えるチャペルで挙式し
青い海と白い砂浜でビーチフォト撮影♡

素敵な思い出がたくさんたくさんできました♡♡♡

というわけで卒嫁です(*´ω`*)♡

ハワイ挙式当日レポ一覧→
ハワイハネムーンレポ一覧

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

挙式後の屋外撮影の続きです星

高級住宅地もあるコオリナ地区は
人も少ないし、彩りがキレイで
全てが絵になる街でしたありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ






ハワイで定番!!のポーズ(“シャカ・サイン”というそうです)星

ハワイ滞在中何度このポーズしたかな(笑)





おすましショットも星

コオリナチャペルほんとかわいいですハート②





こちらの写真が青空がきれいだったので
アルバムの表紙にしましたハート②ハート②



アルバム♡
↓↓↓






♡母撮影♡
こんな感じで撮影してました星

新郎が四十肩疑惑www
肩が上がらないとか大騒ぎでしたwww





新郎は眩しすぎて目開けるのやっと(笑)




♡母撮影♡
こんな感じで撮影してました星

新郎の顔が…www



そしてこの階段を降りて
目の前はすぐビーチ!!ハート②きらきらきら




まずは芝生のところで音符
家族みんなでハート②

甥っ子はイヤイヤ病で
母の後ろに隠れてました(笑)


レポ10でもご紹介しましたが、
家族にはお揃いのアロハシャツと
ムームーを着てもらいましたありがちなキラキラ


やっぱり集合写真は
統一感あって素敵sao☆ハート



おそろいのアロハシャツ&ムームーに
ついてはこちらを参照下さい♡
↓↓↓
♡♡♡





♡兄撮影♡
母とのツーショットハート②

母も相当眩しかったみたいで変な顔に(笑)




♡母撮影♡
まぶしい~~~の一コマ(笑)


ほんとにほんとに日差しが強くて
目を開けるのがやっとなくらいでした晴れ





母と兄撮影以外の写真は全てワタベウエディングさんが撮影しました♡


ハイビスカスつづくハイビスカス



私もInstagramやってます♡
フォロー大歓迎です(*´ω`*)♡
hitominmin58


*Hitomin*