HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター 東木瞳のブログ

Amebaでブログを始めよう!

あと二日で今年が終わろうとしています。

2022年、今年も関わってくださった皆様、どうもありがとうございました。

最近は、めっきりInstagramとTwitterしか更新しなくなりましたが、今年の終わりにブログ書きたいと思います。

あっ、久しぶりに写真を撮っていただいたんです。

 

 

 

この一年、歌以外にサウナや旅を楽しんでる様子を発信してきましたが、地道にSNSで発信していたらですね、

いろいろと案件やお仕事をちょくちょくいただけるようになりました。

おかげさまで今年はたくさん旅ができました。地方に親しい人がたくさんできました!

ありがたいですね。

旅って基本的に楽しいこともありますが疲れることもあります。

人生と同じです。

けど、楽しい感じで生きていくことを発信することも自分の仕事のうちなんだなーと思います。

それは、音楽活動を始めて人前で歌を歌い始めた時から変わっていないと思います。

 

 

いつも楽しんでいる発信をしていたら先日とあるカメラマンさんから声をかけてもらって、こないだ横浜で撮影してきました。

「サウナや旅を楽しんでる表情が本当に楽しそうで魅力的なので写真撮らせてください」と笑

発信してたら誰がどこで見てくださってるかわからないです。ほんとに!

「自分(東木瞳)」という器を通して表現すること、体現することはこれからも楽しんでやっていきたいです。

 

 

さて、25日クリスマスは越谷レイクタウンのクリスマスイベントで歌わせていただきました。

【set list】

1.call

2.会いたい人

3.わたしの街

4.元気を出して(cover)

 

 

寒い中はるばる足を運んでくださった皆さん、どうもありがとう!

今年の最後に、皆さんとお会いできてうれしかったです!!

 

寒い中こんなに長蛇の列で並んでくださる皆様、遠い地方からはるばる足を運んでくださる皆様、本当にうれしかったです;;

久しぶりにみんなに直接会えてうれしかったなぁぁ!!!

 

今年は、ライブは3回しかできなかったんだよね。

そのうち二月のライブは蔓延防止が出て中止になっちゃって。ネット配信に変更になって。

しばらくは野外イベントのみに絞ろうと思って出演させてもらったのが5月3日@レイクタウンでした!

ブログにレポできてなかったので今更ながらこの日のセトリ!笑

 

1.chocolate

2.明日世界が終わるのなら

3.空色センチメンタル

4.うれしい!楽しい!大好き!(cover)

5.春風

 

どっかで言ったけど、わたしは今基本的に「うれしい、楽しい、大好き」なことしかやりたくないんです。これ話すと「え?ドリカム?w」て言われるねんけど、これ今まさにわたしのテーマソングです笑

昔は辛くても頑張ってたらいつかどうにかなるかなーと思ってた(10代、20代)

でも今は、「今」楽しいと思うことしかやりたくないよ。(30代)

みんなはどう?

来年が、皆様にとって明るく楽しい一年になるように祈っています。

今年も一年ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします。

あ、お歳暮&お年玉は大好きなお酒でよろしくお願いします!笑

来年の励みになります。

 

 
来年はスナックイベントも開催できたらいいなぁ!
良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

3月になりました!!

早いものです。早すぎます。

今月の目標は断捨離です。

 

改めて2月は配信ライブありがとうございました。(何度も言います。)

昨日、主催のひかりちゃんから連絡があり、どなたがライブをご試聴してくださったのかお名前のリストを頂きました。

ツイキャスのアカウントなので本名がわからない方もいるのですが、

「ああ、〇〇さんも〇〇ちゃんも、遠くにいる〇〇さんも、久しぶりの〇〇さんもライブを見てくださったのだ」と、お名前リスト見ながら嬉しくなりました。

いつも応援本当にありがとうございます恋の矢

これは、先日友達とサウナの後の居酒屋さんで鯖のへしこ食べてご機嫌な私。

私、へしこが大好きでメニューにあると必ず頼むんだけど、みんな意外とこれ知らないの。

これ食べると日本酒何杯でもいけちゃうよ〜〜

ツイッターでも呟いたけど錦糸町の貸切サウナめちゃよかった。

 

 

 

 

また蔓延防止が続いたり、悲しいニュースも続いたりする日々ですが、

気持ちが明るくなるように日々楽しいことをたくさん発信していけたらいいなぁと思っていますスター

 

※以前手売りのチケットをご購入くださった皆さまへ

お手間をおかけしてごめんなさい。返金の対応させて頂きますのでこちらのメールアドレス、toubokuhitomi@yahoo.co.jp

またはTwitterのDMにてご連絡いただけますでしょうか。

(ご連絡いただいてない方いらっしゃいます💦)

手売りなので、こちら側でご購入者皆様の把握ができておらず、ご迷惑おかけいたします💦

(その際、チケットの整理番号も一緒にご記入よろしくお願いいたします。チケットは大切に保管しておいてください)

次回ライブでお会いした際にチケットと引き換えにご返金させていただければ一番ありがたいのですが、このような時期ですのでライブ開催の日程が遠くなる可能性があります。もし、早急に返金ご希望の方はメールに返金先の口座も記入していただければ順次ご対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。お願い

 

では、次に直接みなさまとお会いできるその時をたのしみにしていますびっくりマークびっくりマークラブ

ハッピーバレンタインハートのプレゼント

改めて11日は配信ライブを見ていただきありがとうございました!!

みなさんのコメントがとても温かく、直接お顔は見えませんでしたが、

まるでステージの向こう側に皆さんがいるかのような気持ちで楽しく歌わせていただきましたニコニコ

 

ライブハウスとかではもう長い間歌えてなかったので、共演者のみなさんと会うのも何年ぶり?!!

という感じでした!リハーサルから、終演後までずっと楽しかった爆  笑

 

 

企画のひかりちゃん!お疲れ様!!

ひかりちゃんは今日まで東京にいたんだけど、昨日は一緒に野外テントサウナ行ってきたよ!

見事サウナと水風呂にハマったみたいでサウナーの道に引き連り込めましたハート

ずーっと家にいても元気なくなる時あるし、オープンエアーなところで気分転換したり、日々の中でできることを見つけて楽しんでいきたいですねニコニコ

 

11日の配信ライブですが2週間は何度でも視聴可能です!

よかったらぜひ見てくださいねラブ

配信当日のセットリスト

1明日世界が終わるのなら

2chocolate

3ZARDカバーメドレー

4春風

 

↓こちらチケット購入&配信ページです↓

(大塚ライブバー○maruさんのツイキャス公式ストアから発売)

 

※配信チケットご購入の際は、
決済ページのメッセージ欄に必ずお目当てのアーティスト名をご記載ください。

決済方法によりメッセージ欄が表示されない場合は、お手数ですがツイキャス上からメッセージ、又は下記のメールアドレスまで、お目当てのアーティストをお知らせください。
maruyamax55@gmail.com

 

※ご来場予定で既に手売りチケットをご購入くださった皆さまへ

お手間をおかけして本当にごめんなさい。

返金の対応させて頂きますのでチケットをご購入されている方はこちらのメールアドレス、toubokuhitomi@yahoo.co.jp

またはTwitterのDMにてご連絡いただけますでしょうか。

手売りなので、こちら側でご購入者皆様の把握ができておらず、ご迷惑おかけいたします💦

(その際、チケットの整理番号も一緒にご記入よろしくお願いいたします。チケットは大切に保管しておいてください)

次回ライブでお会いした際にチケットと引き換えにご返金させていただければ一番ありがたいのですが、このような時期ですのでライブ開催の日程が遠くなる可能性があります。もし、早急に返金ご希望の方はメールに返金先の口座も記入していただければ順次ご対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。お願い

 

では、次に直接みなさまとお会いできるその時をたのしみにしていますびっくりマークびっくりマークラブ