ナチュキチでみんながかわいいハロウィングッズを買っているのを見て、ほし~!って思ったけど、いい加減○人目ともなると、丸かぶりになるかな?汗


とりあえず、手短にダイソーで買ってみました。

陶器の置物3つ。


こんなの。 ~Mart族のお気に入り~-ハロウィン


↑このカボチャ、写真で見るよりピンクなんです。

昨年はMartで「ピンクハロウィン」をプッシュしてたけど、イマイチ浸透してない!?

でも、今年も私はピンクで行くわはーと。



全体像はこんな感じ。

うちの玄関には棚などのスペースがないので、壁を利用しました。


こんなの。 ~Mart族のお気に入り~-ハロウィン


リースは昨年、PLAZAで買ったもの。

その下の葉っぱの飾りはダイソー。

限られたスペースにしか小物を置けないから、まとまりがない…汗

本当はグリーンも置きたいんだけどな~。

今まで玄関に置いたものは100%枯れてます汗



ダイソーで面白いものを見つけました。

キャンドル型のLEDライト(2つ入り・電池付き)


こんなの。 ~Mart族のお気に入り~-キャンドル型ライト
(※画像はお借りしました)



オレンジ色の光がゆらゆら強弱をつけながら点灯するので、遠目に見ると本物のキャンドルみたい。

これならつけっぱなしにしていても安心音符


こんなの。 ~Mart族のお気に入り~-ハロウィン