5月に出産した友達の家に、葉月ちゃんと一緒にお邪魔してきましたラブラブ
最近の病院は厳しくて、出産後に家族以外の面会が出来ず、新生児ちゃんを抱っこすることは出来なかったけれど、1か月過ぎてもやっぱり赤ちゃんは小さくてかわい~(≧▽≦)♪




昔は、赤ちゃんを抱っこしたら母性本能で胸がうずいたりしたものだけど、今じゃすっかり「祖母」目線(笑)
「私も赤ちゃんほし~!」ではなく、「早く孫がほし~!」って思っちゃいます(笑)

何年かぶりに赤ちゃんを抱っこして、ゆらゆらしていたら、すやすやと眠ってくれてばぁば感激キラキラ
いつもなかなか寝なくて、大泣きしてばかり…と言っていたけれど、この日は私達がお邪魔してからずーっと熟睡していました。

新婚ラブラブ、新築ピカピカ、幸せオーラ満載のKちゃん夫妻。
ランチを一緒に頂きながら、色々なお話をして、幸せのおすそわけを頂きましたキャー


出産祝いはギリギリまで悩みました。
Kちゃんのお姉さんがあらゆる育児グッズをお下がりしてくれたみたいで、ほとんどのものが揃っていたからです。

悩んだ時は、絶対にもらって喜ばれる「オムツケーキ」でしょう。

オムツケーキ講師を務めるひとみんに、急なお願いを聞いてもらっちゃいました。
オーダーするにあたり、「ママがゆずファン」ということを伝えたら、イエローグリーンの爽やかなオムツケーキを作ってくれましたラブラブ




トップには爽やかな色合いのお花が飾られていて、とってもキレイ!




中央に付いているリースは、ケーキ解体後も飾ることができます。




甘すぎず、男の子カラーすぎず、おしゃれでとってもセンスのいいオムツケーキ。
さすがひとみん!
ベビーの情報やメッセージが入った素敵なカードも付けてくれました。




ひとみんのオムツケーキのオーダーはこちらまで→
ブログでは過去の作品一覧も見られます。



Kちゃん、おもてなしありがとう。
家も覚えたことだし、また遊びに行くね~音譜

葉月ちゃん、お洋服、淡路のお土産&玉ねぎ、いつもどうもありがとう。