いつも訪問していただき、ありがとうございます。

癒しの隠れ家プライベートサロンすまいるの藤林仁美です。

昨日、来てくださったお客さまより、うれしいお声をいただきました。

立ち仕事で、ふくらはぎと肩コリ、首がつらいとのことでしたので、全身マッサージで、お悩みの
箇所を念入りにさせていただきました。

そうすると、「整骨院でも、あかんかったのに
すごく身体が軽くなった。」と喜びの声をかけていただき、私もうれしくなりました。

お客さまの笑顔と喜びのお声をいただくと
サロンをしてよかったと心から思います。

多くの方が、気軽に来てくれるサロン作りを目指して、頑張ります❤️

最後まで読んで下さり、ありがとうございました💕