あのね、 | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

お誕生日会をしてもらった日の夜、西又せんせいからプレゼントまでいただいちゃったんです(*'A`*)

あのときの興奮と感動を、なっちゃんが撮った画像でお楽しみください(*'A`*)

photo:16


て、てふぁにー……!!

photo:12


ななななにかななにかな

photo:14


ガサッゴソッ…チラッ

photo:15


こここれはまさかまさかまさかの

photo:05


お財布キタアアアアアア━━(。A。)━━!!!!

photo:06


ギヤアアアアアアアアアア

photo:07


ギイヤアアアアアアアアアアアアア

photo:08


。・ ゚・。* 。 +゚おさいふ…。・.。* ゚ + 。・゚・

photo:10


『吉田さん顔ゆるい』

photo:11


『吉田さん顔使えない』



おおおれはお財布をもらいたい人No.1からお財布をいただいたぞぁぁあああ━━━(。A。)━━━!!!これで勝つる!!わたしの金運勝つる!!!

しかもてふぁにーのお財布とかなにこれてふぁにーに財布とかあるのめっっっちゃかわいいいあああ女子力まで手に入れたああぁぁぁあ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜

せんせい…っあり…っありが……っアッ………だいてっっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



iPhoneからの投稿