こんばんは☆
ひとり言セラピストのさよです。

今夜は福島県は郡山に来ております。
{2297FBCC-44F9-4B33-AE60-17DF5BD7A49D:01}


外は寒いけど、ホテルの部屋はポカポカです(o^^o)

明日と明後日、ここ郡山でひとり言セラピーの『みんなの勉強会』を開催するのですが、

今夜は東京に雪予報が出ていたので、雪道歩くのが苦手な私は前日入りをしたのでした。

今娘に確認したら、東京は雪じゃなくて小雨だとか。

(たくさん降ればいいのに…ごめんなさい。)

でも、ゆっくり出来るから嬉しい(o^^o)

さてさて、昨日は『ひとり言カフェ@武蔵小杉』でした。

3名の方がご参加くださいました!

私の感想は

集まるメンバーには意味がある!接点がないように思えたけれど、話しているうちにあれれ?なんで?
繋がってる~~♪ ってなる!

だから『ひとり言カフェ』って毎回違うメンバーだから、毎回違う気づきがあって面白いです♡

参加して下さったみなさんのご感想です。

☆とても穏やかな時間でした。メッセージも話のシェアの時間も自分の想いを後押ししてくれるものでした。(こぶしさん)

☆出会いって不思議です。会うべくして会ったのかと思える方達との会話でした。自分が考えていた事が次々と話に出てきて驚き、楽しいひと時でした。(ぼけさん)

☆今日もぴったりのメンバー。(読書会では)どんぴしゃのメッセージでとっても驚きました!!必要なものが受け取れる環境がとてもありがたいです。皆さんとお話していくうちに、今自分が何を感じていて何を大切にしたいのかが再確認できました!!(チューリップさん)
{E5475B2E-A487-41BA-A5DB-CEEEA7843613:01}
(因みにチューリップさんが開いたメッセージはこれ!)

自己紹介の時の「今のご自分を春の花に例えるとなんですか?」に対する答えをニックネームにしてみました(^^)良いね♡

{1A47821B-6C51-46AF-9C46-2C4ED35577E3:01}

2月もひとり言カフェやりますよー。
詳細は早めにアップしたいと思いますが、

2月20日(土)は浜松でひとり言カフェやりますよー*\(^o^)/*

楽しみ~~♪

~ひとりひとりの心の平和が世界の平和を作る。みんな誰かのセラピスト~ひとり言セラピー