Hit it!!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2015

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

諸々のおみくじは、飛び抜けて良くもなく。さりとてダメでもなく。
一貫しております。コミーですw

なんですけど、今年は大層気合い入ってます。
去年は前半だけやった弾き語りも、また再開しようかと目論みつつ。
サポート業も今まで以上に全力で。

そして、長い事お世話になったレギュラーショーが、4月頭に千秋楽を迎えます。

大きな変化の年になる事は間違いありませんので、
流れないよう、つぶれないよう、丁寧に前進していく所存であります!

それと、去年のクリスマスに更新された動画を、今になってようやくこっちにも貼付けてみますw

IMALU LiveLoungeクリスマススペシャル



みんなで良い年にしようーー!!(^^)☆

☆Hitoshi Komiyama☆

LiveLounge久しぶり

IMALU LiveLoungeシリーズ最新作!
upされました~

今回はAriana Grandeの人気曲、Break Freeです。
EDMバッシバシの楽曲にアコースティックでチャレンジ。

個人的には、今回は小口径のドラムセットを出しました。これが初お目見えですね。
IMALU嬢の歌声も、確実に世に認知されている模様。お楽しみください~(^^)☆



☆Hitoshi Komiyama☆

冬入り。

すっかり咳も治まりましたが、冬ですね。
毎日寒いですが、風邪などひいてないでしょうか。
咳が出たら、45日間も止まらなかったりしたら大変なので、病院に行って下さいね(笑)

例年、夏のうちが元気なので冬は駄目なのですが、
現在楽しみ沢山あって盛り上がっております。

まずは、専用のハイブリッドセットを構築して使う予定のこちら。

12/1 桐嶋ノドカ@渋谷eggman

そしてそれとは全く別にニュードラムセットが届きます!(笑)
で、翌日速攻使います。最高。

その合間に歯医者に行かなきゃいけない憂鬱なんてどうでもいいぜ。

どこで使うかは近日お知らせできるでしょうか。。。乞うご期待。
皆様、素晴らしい冬を! 自分で寒くしないように動き回って参りましょー!!

☆Hitoshi Komiyama☆

おやすみ

LIVE、LIVE、パレード、週末の3連戦を終えて、ややのんびりしました~

2軒目の病院も行きまして笑、これで咳も落ち着いてくれればという感じ。

明日はレコーディングです(^^)☆
がつがつ叩いて参りましょー!!

☆Hitoshi Komiyama☆

疑いようもなく

すっかり秋ですね。サンダルじゃ寒い。

昨日はkumi@代官山Nomad。

1年間の間、月イチの本番の度に必ず新曲を出す、月刊NOMADという企画。0862
kumi含め6アーティスト居ますが、半年締切に追われ続け、
大分みんなカスカスになってきてますw

気持ちはよくわかりますw

kumi隊長も痩せられましたが、楽屋ではピントが合わない程ロックです。
いよいよ佳境。頑張って頂きたい。

では、本日もリハーサルからの長い一日。張り切って参りましょう!(^^)☆

****
10/3 臼井嗣人@下北沢440
11/16 臼井嗣人@盛岡the five Morioka
詳細はこちら

☆Hitoshi Komiyama☆

秋の夜長

夜中に5キロ走ると良く眠れるそうです。



10キロだとむしろ寝付きが悪くなるそうです。

で。

夜お風呂に入ると良く眠れるそうです。



シャワーだと目が覚めるそうです。

だから10キロ走ってシャワーの俺は今眠くないわけね。

んー

☆Hitoshi Komiyama☆

8月

今月は、怒涛の東西サンバ5連戦やら祖母が大往生したりやら、
中学同級生との本番やら、自分は出てないけど友好チームが
浅草サンバカーニバルで大活躍したりやら、
何より8月のくせに26℃とか何事。

大変浮き沈みの激しい1ヶ月でした。。

そしてトリを飾るのは、
今日明日の臼井嗣人@テレビ岩手24時間TVイベントです。

ただいま新幹線車内!

ぼちぼち強行スケジュールですが、
気合い入れてサポートして来ます!

臼井氏のホームページはこちら。
http://usuihideto.jp/live.html

Twitterでもぼちぼち観光レポート入れていきまーす(笑)

☆Hitoshi Komiyama☆

今年に入って、、、

2014年。
友人たち、先輩たちの病気やケガが相次いでいます。

皆様お元気ですか?;

全治1週間くらいのヤツが一人二人、とかなら、まあ毎年ありますが、
今年は数ヶ月レベルがすでに10人超えてるので、ちょっと心配です;

今日は、レジェンドといってもいい有名なドラマーの集中治療の情報が入ってきました。。
…友人とは言いがたいですけど(笑)

学生の頃から、散々音源や映像で勉強させてもらったドラマーです。
全快をお祈りしてます。

そういえば手持ちの楽器にガタが来始めて、諸々買い直したりしてるのも今年に入ってから。。。
…俺のせいですけど(笑)

これから暑くなります。みんな、マジで健康第一で! お願いします。
そしてどうぞお大事に。 I wish you ALL get well soon!!アップ

では本日の現場へ。楽器ひとつデビューさせます。

☆Hitoshi Komiyama☆

Schedule

お久しぶりです。早速参ります~

7/6 山口リサ@浜松LiveSpot Analog
ファンクラブミーティングです。詳細はこちらへ。

7/21 臼井嗣人@下北沢440
詳細はこちらへ。

7/24 Core'z@代官山Nomad
OPEN 18:30 START19:00 ¥2500
(出演21:15予定)

7/31 Kumi@代官山Nomad
(詳細後日)

ここのスケジュールに上げない、出張営業的なのでややバタバタしてますが、
7月8月は、さすが夏、さすがワールドカップということで、サンバ出張多いです。

今年は焼けるかな~(笑)

☆Hitoshi Komiyama☆

梅雨入り。

この前の暑かった日に、超鳴いてたセミの今がとても気になります。。。

あ、お知らせ忘れてましたねー;

急遽決定!(笑)

6/8 kumi @ 代官山NOMAD
OPEN17:50 START18:20 ¥2500
(kumiは20:35~の出演を予定)

今回は、パーカッショニストらしいセットでいきますよ!笑

さて、明日から滋賀に向かいます。
荷造りしなきゃー(´д`)

☆Hitoshi Komiyama☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>