席次表・席札・Welcome Board!! | Mode Sweet Wedding STORY

Mode Sweet Wedding STORY

オシャレでモードを目指したWedding Story☆

こんばんは!ご無沙汰しております
hitsatoです。

ホント気まぐれWedding reportにお付き合い下さり嬉しい限りです。

そして、ついに!!
催促して、ちょっとお金を払ったらやっと届きましたー><
写真!!!
何でもお金かかるんですね…
泣く



ですが、Wedding Reportの前に、大事な大事な記事を残します!!

Paper Itemです!!


まずは…

大好きなBlogerさんのsoraさんデザイン
席次表!!

私がsoraさんのブログを見た時に、衝撃を受けた作品

ずっと、席次表の表紙をどうしようかなーって思っていた時…
soraさんのブログから、このデザインを見つけました。

それが、コレ↓

ちょっと、自分たちオリジナルでアレンジしてもらってます。
やっぱり、全部同じモノはね!

リボンはネイビーで、招待状と同じリボンハート②



素敵~はあとキャハハ



二人のイニシャルのカリグラフィー

デザインを決めるのに何度もsoraさんとやり取りをさせて頂きました。
本当にありがとうございます!

印刷は、Winged Wheelさんにて活版印刷をお願いしました。
用紙はコットン特厚ナチュラル150円/枚 だったとおもいます。

活版印刷代は8000円くらいだったかなー。
活版印刷の色はネイビー単色

すっごくお得に作れました。

中身も自分で作りましたが、大変だったけど、気に入ったデザインだった
から全然OK!

次に、席札もsolaさんデザイン!!
















このお顔~ハート

soraさんデザインはこちら 
soraさんは「Seat」としているところを「Welcome」に変えて頂き
参加者全員の皆様分をお願い致しました。

印刷は自宅のキャノンのPIXUS MG6230 にて。
用紙はウィングド・ウィールさんで1枚40円くらいだったと
思います。


※なお、こちらのデザインはすべてsoraさんのコピーライト
ですので無断使用はお断りします

本当に、素敵なPaperアイテムになりましたハート②






そして、これまたお気に入りのWelcomeボード
大好きなTop Shopのこちらをイメージして。。。

あ、これだ!!って思っていて。







出来上がったのは、こちらこれ↓







Sは私の名字と新しい名字なのでビックリ!



わかります??

Sが重なってるの~♥
SとSの重なり合いです!!!!

Sの上にはティアラ!!

こちらは、私の友人のタカちゃんデザインレインボー

タカちゃんはデザイン会社を経営しているのでそちらにてお願いしました。


気になった方はこちらにコンタクトを
nanirani  ナニラニ 

お値段は、ご相談くださいませーー。


超オシャレで、素敵なWelcomeボードになりました♪

フレームはイケアにて購入!
2000円くらいだったよーーー

今もお家でリビングに飾ってありますハート


ちなみに、メニュー表は
Crane&Coの用紙を購入して、作成しました!




こちらも、自分たちでフォントを変えてsoraさんっぽくカリグラフィーに
してみました。
色はネイビーで印刷
Craneとウィングドウィールの紙の色はほとんど同じに見えます。
うんうん、これも良かった。

こちらにかかった費用は紙の御代金だけ。。


こんな感じで、ペーパーもお安くこだわることができました!

soraさん、タカちゃん本当にありがとう!!!

hitsato
パパ