ママへのご褒美!託児付きフェイシャルエステ@善福寺 | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

ママも赤ちゃんも宝物♪
子連れで楽しいおでかけ
わらべうたベビーマッサージプラス➕
奈良 天理 桜井 ひつじの親子です

ご自分のために、少しリラックスタイムをとってみませんか?

お寺でおしゃべり会、ママへのご褒美企画です。



季節の変わり目でお肌の調子が悪い…

自分のことは二の次になってるなぁ…

エステに行ってみたいけど、子連れではいけないなぁ…

少しの間、お子様はお隣の部屋で遊んでもらい、ママおひとりの贅沢時間をもってみませんか。^^



いつも頑張っているご自身のお肌へ、いつもありがとうって、向き合ってみませんか。

自分の言葉は自分が一番聞いてるんですよね。

一日の終わりには、頑張ってるね、と自分を抱きしめてあげてくださいね。

なぜもっと頑張れないんだろう…そう自分を責めることも、実はわたし自身、たくさんあります。

でも、ママの笑顔がお子様は一番安心、リラックスの自分タイムもとっても大切ですよ。

わたしも一時保育なんかを利用して、リフレッシュしていました。

このエステも、いつもこどもさんのために…とついついなりがちなママへ、ぜひご自分のための時間を体験して頂きたく企画しました。



出張フェイシャルエステ。

もちろん、お子様連れでお越しくださいね。

ベビーシッターの託児付きですよ^^

>
今回のエステは、

*クレンジング→

*フェイスマッサージ→

*バイブレーション
(機械によって肌に刺激を与えます)→

*キッシング(汚れを吸引→

*化粧水で水分補給

の40分ほどの流れです。

1時間コースはプラス➕パックですが、今回のコースでは省いています。

(ご要望あればお知らせ下さい。お申し込み人数によっては、可能です^^)

常時スチームを当てながら行います。



この出張エステをしてくださるのは、この方です♪

うたのお姉さんとしてもご活躍、ゆりさんです♪



そして、託児は。

ベビーシッター資格のあるこの方にお願いします♪

息子も大好きなこの方です~!

こどもさんが大好きで、私から見ても本当に楽しそうに遊んでいるなーと思います。

少し人見知りの息子も、あるイベントで会ってすぐに、くーちゃん先生が遊べる所まで連れていってくれましたよ。

ビックリしました。

いつもなら、お母さんも一緒がいい!と言うのに。




それではエステの詳細です。

ママへのご褒美企画☆託児付出張フェイシャルエステ

日時:4/24(金)

①13時~、②13時40分~、③14時20分~、
④15時~、⑤15時40分~

終了後は、よろしければおしゃべり会にお残りください。お茶とおやつ付(寄付しますが参加費100円)です^^
16時頃~、八百屋さんの出張販売も行います。毎回美味しかったと大好評です。

持ち物:メイクを落としますので、必要な方はお化粧品

場所:善福寺(天理市には、善福寺が2つあります。天理市役所近くの、善福寺です)

住所:天理市勾田町407(カーナビで住所検索をして頂くと、お越し頂きやすいです)

地図:




駐車場:あり。詰めれば20台ほど停められます。

お寺を目指して、ちょっと分かりにくい小道を曲がったら、右手に駐車場が見えてきます。

費用:2000円
お問い合わせ、お申し込みはこちらまでお願い致します。エステのご希望時間ございましたら、一言メッセージをお願い致します