【ママ山】お子さんの足を育てるのはママですよ! | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

足育って、耳にされたことありますか??



先日参加したあべのハルカスでのイベントでも足育の計測コーナー、満席でしたよ。

おはよう朝日です!等数々のテレビで取り上げられた【足育あしいく】。

お子さんの足を決めるのはママ?!

どんなことでも、やりたいことをするには元気な体が資本ですよね。

我が子の健やかな成長に欠かせないのが、足でもあります。

こんなのとするのも?!


体を動かす第一歩を支えるのは足です。

最近、子どもの体力低下や骨折が増えて…とよく話を聞きます。

皆さんが小学生のときに、こんなに骨折の話なんて聞かなかったですよね?!

どんなことに気を付けたら、体の土台、お子さんの足を健やかに育てることができるのか?

のお話が聞ける講座です!

足育でトラブルがなく一生自分の足で歩ける元気な足を育てましょう。

講師には
子育て応援教室はぐはぐ
足育アドバイザー®️丸子めぐみ先生をお招きしますよ!

わたしもすっかりファンの、先生の魅力については次に書きますね‼

詳細もお待ちください。日程は

11/5土曜日午前です!!

みかん狩りもするよ(予定)

あけていてくださいね得意げ